2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月閃光!散れっ!空襲剣!空襲剣!臥竜閃!

ダメだ俺廃人( どう見てもデスティニー>>>>>>>>>>>>ポケモン ありがとうございましたー!っとぅ! スゲー俺っぽいパーティ考えたけど一から孵化なんで完成は半年後ぐらい。 その頃には流行も変わってますよね(((ポケモンだけ晒し トゲキッス…

闇の炎に抱かれて馬鹿な!

最近学校から帰ってきて即寝→起きて飯→日記書いて寝る。の生活が続いています。 孵化とか環境は大体そろえてあるんだからやればいいのに・・(( 親ポケがいないせいでもあるんですけどね( そもそも俺の場合親ポケが全くいないに等しいので 0VU×1VUあたりか…

爪竜連牙斬!崩龍残光剣!消えろ!雑魚がっ!

バルバトスを滅却しました。 難易度hardで^^ ノーマルじゃねーよ。アレなら難易度カオスでも多分いけるだろwwwww ついでに隠し秘奥義も全部見ました。レインティブ・オリオンはスタンとジョニーとリオンで セレスティアル・アースはスタンとジョニー…

虎牙破斬!刻め!

バルバトス 敗因が必ずジェノサイドブレイバーなのは何故。 ロンドハメ失敗した俺が悪いですね。そうだね。 ロンドは失敗するとほぼ確実にブラストになってくるので失敗できないんですよねー678位はヒットしたのにな。くそっ! バルバトスってリオンじゃ倒す…

それで本気か?魔人滅殺闇!

バルバトスと戦いました^^ イビルチャージとジェノサイドブレイバーで即断罪されました^^ 流石若本。格が違う。 ぺネトレイトをまわれロンドで解除したと思ったら失敗してぺネトレイト^^ ついでにブラストになってジェノサイドで乙^^ はいはいなえな…

魔神剣!双牙!

個人的にUNOの上がり方は 手札が残り一枚の時に「いい気になるな!」か 「貴様っ!」で 上がるときに 「塵も残さん!奥義!浄破滅焼闇!」 セットで 「闇の炎に抱かれて消えろ!」とかがいいと思う( はいはいリオンリオン 眠い。お休み。

闇の炎に抱かれて消えろ!

お休み リオンの衣装は売り切れてました(

とりあえず寝よう

明日はデックスオフです。ポケモンはまだ成り行きでそろえた奴しかいないしダブルしかできないので 乱戦と交流目的で行ってきます。ってか正式なオフ自体スゲー久しぶり。(10月のデックスに行って以来) まあ先に少し用事があるから遅れるんだけども(( 一…

月閃光!散れ!

肩が痛い。 スタンあと3で翔凰烈火覚えます。

プロフィール画像をリオンに変えてみました。 いつかはああなりたいと思っています((

書こうと思ったけどもう疲れて無理。 肩痛てー((( とりあえずまわれロンドは覚えた。 なにあの厨技((((

臥竜閃!そこか!

リリスが脆すぎる。ここ見てたっけ? アビス返せ>友達

切り刻む・・・遅い!魔人千裂衝!

アルカナルイン8Fのボスつえー。LV83のジョニーとリリスで倒せないんですけど。 ぺネトレイトが無ければ・・・ッ・・こんな奴・・! まわれロンドがないせいでスゲー厳しい。 ってか出してないんだから課題やれよ!>俺

邪魔だっ!

この眠気は異常 一昨昨日池袋のK-BOOKSにリオンの衣装発見( 21000円。 本気で買うかも(

雑魚は雑魚らしくしていろ!  さすが坊ちゃんです。

なりきりリオン4つゲトーアルカナルインマジきついな。 初層はジョニー単独でクリアできるが( 第三層も空気王単独可ポケモンもぼちぼちやらんとね。 課題終わってねー(((( なんか今日は書きたいこと色々あったはずなのに忘れてしまった( 思い出したら…

帰ってきました。ジュニアスキーバッジ検定でブロンズとりました。 以上( デスティニークリアミクトランイグゼシブ強い強い言われてるけどまあ普通。 カオスとかに難易度あげると化けると思うけど。 ぺネトレイトがウザかった。 印象に残った点を上げますと…

お前。何処の馬鹿だ?

今からスキー教室です(帰って来るのは金曜です。

スタン・・・・僕は・・・・

うたわれの戦闘パートってフライトプランが作ってるんですけどあれってサモンナイトのところだったんですね。サモンナイトやりたくなってきたぞ((( デスティニーバルックを倒しました。 次ロディオン経由でヘルレイオスだっけ?空中都市群の名前とかなん…

これからの孵化

当面はドーブル 狙いはCDS あとcDs めざ炎グレイシア強いだろうってことで。 HP全振り特防無振りグロスが二発。タイマンではコメットバレットあるから勝てないけど交代読みで撃つ。 CDSはこの前のHASと掛けて適当な個体を作るつもり。

真空裂斬!蒼破刃!フレイムシュート!

スタンの連携の一つ。 今日はポケセン行ってきました。 多分最後のお出かけ。着いてみると入り口付近に samさんむつさん昼飯さんがいました。こんにちはー。三人はもう終わった後だったらしいので単身並ぶ。 準備が間に合わねぇぇぇぇ! チケット入れたROMル…

明日の予定。

チケットの配布に行ってきます。要するにポケセンです。 何時くらいがいいかな。最終日だし誰かに会えるかも(((

バトレボの対戦。

酷い運ゲーVSまーりゃんさん(どっかで聴いたことあるんだけどな 終盤です。 こっち HP33ガブリ タスキで耐えたマニュ 相手 カイリキー勝ったなと思いガブリ守る。 マニュで冷凍 だがバレットパンチでマニュが落ちる。 火炎球発動。控えのカビが出て行く。 …

バトレボ買った。 wi-fiは面白い。ただな!ギラティナ多すぎんだよ! 今日だけで7匹は倒したぞ! しかもダブルなのに誰も守んないとかもうね( ついでにマルチタップついに買って来ましたー。 テイルズ4人プレイktkr Lyceeっていうカードゲームのスターター…

マリアンの入れるお茶は最高だなって

「ジバコイル対策」っていうワードで此処に来た奴手ぇあげろwwwwww そんなの書いてねぇよwwwwww ローゼン四巻まで買いました。 面白いです。 1400円でGBAが売っていたので買いました。 太鼓の練習スゲーしました。一プレイ100円だったので。 夏祭…

リオンの年

明けましておめでとうございます。 皆様、今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。 間違って去年の一月に登校してたらしい(((