マリアンの入れるお茶は最高だなって

ジバコイル対策」っていうワードで此処に来た奴手ぇあげろwwwwww
そんなの書いてねぇよwwwwww



ローゼン四巻まで買いました。
面白いです。




1400円でGBAが売っていたので買いました。





太鼓の練習スゲーしました。一プレイ100円だったので。
夏祭りの難しいがノルマクリアできるようになったくらいだけど。




デスティニーで

月閃光→月閃虚崩→空襲剣→空襲剣→臥竜
の練習しました。






課題は?



ポケモン


とりあえず
メガヤンマ
トゲキッス
エルレイド
クレセリア

あたりは押さえておきたい。

メガヤンマとかトゲキッスとか凄い俺好みの戦いできそう。





ずっと俺のターン!(((