2014 神尾観鈴生誕

多分クリスマスみたいなものなのだろうとおもいます。 今年も無事にこの日を迎えることができました。神尾観鈴さんの誕生日です。おめでとうございます。もはや言葉も尽くしたという感じがあるようにおもいますが、しかして毎年この日に感じるものは違ってい…

2014 新藤姉妹生誕

今年もこの日ですねえ。無事に迎えることができました。新藤景、千尋両名の誕生日です。おめでとうございます。 結局のところ、彼女が心から離れるということは多分ないんだろうと思います。 彼女達との出会いが、私の生を実りあるものにしてくれる。 彼女達…

予定

2013 7/23 神尾観鈴誕生祭

我がヒロインオブヒロイン、神尾観鈴の誕生日でございます。 おめでとう。彼女に出会ってから、随分長い時間が流れました。 かねてより、彼女の物語を守っていきたい、長く語り継いでいきたい。 そういう風に思っており、それは今も変わっておりません。 そ…

新藤姉妹聖誕祭2013

今年もこの日がやってきましたね。 この日記は本来このためにあるわけですから(違う)この日が巡ってくるたびに、自分は彼女たちに胸を張って生きられるのかと考えてしまいます。 彼女たちの実に”人間らしい"生き様にただただ感服せざるをえません。そうい…

ジャパンカップ2013

WCS予選お疲れ様でした。やはりオンライン大会はどうしようもない。 [ [ ポケモン 特性 性格 持ち物 技1 技2 技3 技4 クレセリア 浮遊 臆病 ラムの実 サイコキネシス 冷凍ビーム 手助け 神秘の守り キリキザン 負けん気 意地っ張り 悪のジュエル 不意打ち け…

2/1 美坂栞誕生日

本来ここはなんだっけ?→お誕生日お祝い日記(違う)毎年のこと(去年は記事書けなかったけれど)でございます。 2/1 美坂栞の誕生日です。おめでとうございます。 今年も昭和記念公園のほうへ足を運び、ささやかながらお祝いを申し上げた次第でございます。…

ポケモンセンターカップ パーティまとめ

ちょっと前のポケモンセンターカップで使ったパーティを纏め上げ。 今回は鍛錬のために非準伝説非600族という縛りプレイをしていました。結果甘えた構築にはなっていました。 [ [ ポケモン 特性 性格 持ち物 技1 技2 技3 技4 ニョロトノ 雨降らし 控えめ 電…

7/23 神尾観鈴

神尾観鈴の誕生日です。 ずいぶんと時間が経ちました。 私も子供から大人になってしまいました。私が大人になれたのは、多分彼女に出会えたおかげなんだと思います。 大人になれずに消えていく。そういう運命の彼女に胸を張って生きている。 そういう大人に…

ちゃんと購入しています。 一応殿堂入りまで済ませましたのでコレから準備を整えてバトルに入っていこうと思います。 対戦会なんかにもいけるといいね。教え技でダブルバトルが楽しくなりそうですね。殿堂入りまではおよそ60時間ほどでした。ジャローダv68 …

6/2 新藤姉妹

新藤姉妹の誕生日です。また1年たってしまいました。 景ちゃんおめでとう。千尋もおめでとう。 なんというかそろそろ賛美の言葉を持ちえなくなってきています。 本当に印象の強烈だったんだなあと思っています。 一生先輩でいて欲しいですね。本当に熱烈な片…

Spring Has Come!

minori最新作 すぴぱら-Alice the magical conductor STORY#01 Spring Has Come! が発売になりました。 そんなわけなので購入してまいりました。すっかりとminori色に染まってしまったわたくしですので今回の作品にも胸躍る思いでございます。 僕はまだ名前…

ポケモンにわりあいと本格的に復帰気味なので、原点回帰ということでポケモンのことはここにも書いてみようと思います。ここ4年くらいはお誕生日お祝い年記になっていましたので(しかも編重気味) そんなわけでWCS予選もどきで使ったパーティを晒し上げる …

7/23 神尾観鈴生誕祭

神尾観鈴の誕生日です。おめでとう! わたしの人生は彼女とともに語ることが必要です。 わたしという人物において占めるウエイトが一番多いかもしれません。 大事なものというの何なのか、人によりますね。本当に。わたしにとっては幻想こそが何よりも大事な…

新藤姉妹生誕祭

4つ前の記事が同じ内容で一年前だと…。面白いなコイツ。 景ちゃん千尋おめでとう!!minoriに傾倒するようになって3年目。 もはや救いであると言えます。efに出会い、景ちゃんに共感し、こうしてここまで来た。 いまのわたしに彼女らを祝う資格はないのかも…

電奏楽団さん(minoriの中の人)のCD 組曲 flandre です。 宜しくね 被災された方へお見舞い申し上げます。例大祭は行きたいです。このフォント凄い好きです。

美坂栞聖誕祭

2/1 美坂栞の誕生日です。栞おめでとう!祐一をいつまでも幸せにね。 今年も昭和記念公園に行って参りました。 去年はKanon10周年、当日の雪、タイムテーブルの一致と奇跡のようなことがありましたが、今年の良く澄み渡った日もまた格別でありました。 今年…

神尾観鈴聖誕祭

観鈴おめでとう! 君の夢見た世界へ、俺も連れて行って欲しかったけどな。

新藤姉妹聖誕祭

景ちゃん千尋おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

外でバケツが空飛んでるけど10泊11日行って来ます? これホントに行けるのかよ…(

何とやりにくいことか。

栞おめでとう!奇跡の夜を迎えられたことを俺は誇りに思うよ! 祐一といつまでも幸せにな! ゆきだるま追加で本当に最後! おめでとう栞!

現状

遊戯王→飽き気味ポケモン→飽き気味東方→飽きたピアノ→止めた

オフ告知

http://poketei.jugem.jp/ 告知あげました。一応。

31-31-30-30-31-31 すなお メタモン 30-30-30-30-30-31 ようき メタモン

収穫

31-14-31-31-31-31 臆病 ラティアス 31-31-31-31-31-31 控えめ メタモン

31-22-30-31-31-31 臆病 氷70 ライコウゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

起動しろ

日時未定!内容未定!詳しいこと一切未定! 新生ポケモン徹底攻略派生オフ!今秋開催! と言うことで案内というかアンケートをポケ徹の方にあげました。 参加を考えているかたとりあえずどうぞー http://poketei.jugem.jp/

ポケモン

現在キキョウ突入前(バッジ0個)手持ち アリゲイツ18 ピジョン18 ズバット15 プレイ時間7:07 なんとも。

eden*買った!

と言うわけで購入して参りました! 嘘です。ちゃんと買いました。 ポケモンはサブオフ行く為に買いました。 この後進めるかどうかは、どうしよう。サンダー出してからかなぁ。止めとくか。