2013-01-01から1年間の記事一覧

2013 7/23 神尾観鈴誕生祭

我がヒロインオブヒロイン、神尾観鈴の誕生日でございます。 おめでとう。彼女に出会ってから、随分長い時間が流れました。 かねてより、彼女の物語を守っていきたい、長く語り継いでいきたい。 そういう風に思っており、それは今も変わっておりません。 そ…

新藤姉妹聖誕祭2013

今年もこの日がやってきましたね。 この日記は本来このためにあるわけですから(違う)この日が巡ってくるたびに、自分は彼女たちに胸を張って生きられるのかと考えてしまいます。 彼女たちの実に”人間らしい"生き様にただただ感服せざるをえません。そうい…

ジャパンカップ2013

WCS予選お疲れ様でした。やはりオンライン大会はどうしようもない。 [ [ ポケモン 特性 性格 持ち物 技1 技2 技3 技4 クレセリア 浮遊 臆病 ラムの実 サイコキネシス 冷凍ビーム 手助け 神秘の守り キリキザン 負けん気 意地っ張り 悪のジュエル 不意打ち け…

2/1 美坂栞誕生日

本来ここはなんだっけ?→お誕生日お祝い日記(違う)毎年のこと(去年は記事書けなかったけれど)でございます。 2/1 美坂栞の誕生日です。おめでとうございます。 今年も昭和記念公園のほうへ足を運び、ささやかながらお祝いを申し上げた次第でございます。…