2012-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンセンターカップ パーティまとめ

ちょっと前のポケモンセンターカップで使ったパーティを纏め上げ。 今回は鍛錬のために非準伝説非600族という縛りプレイをしていました。結果甘えた構築にはなっていました。 [ [ ポケモン 特性 性格 持ち物 技1 技2 技3 技4 ニョロトノ 雨降らし 控えめ 電…

7/23 神尾観鈴

神尾観鈴の誕生日です。 ずいぶんと時間が経ちました。 私も子供から大人になってしまいました。私が大人になれたのは、多分彼女に出会えたおかげなんだと思います。 大人になれずに消えていく。そういう運命の彼女に胸を張って生きている。 そういう大人に…

ちゃんと購入しています。 一応殿堂入りまで済ませましたのでコレから準備を整えてバトルに入っていこうと思います。 対戦会なんかにもいけるといいね。教え技でダブルバトルが楽しくなりそうですね。殿堂入りまではおよそ60時間ほどでした。ジャローダv68 …

6/2 新藤姉妹

新藤姉妹の誕生日です。また1年たってしまいました。 景ちゃんおめでとう。千尋もおめでとう。 なんというかそろそろ賛美の言葉を持ちえなくなってきています。 本当に印象の強烈だったんだなあと思っています。 一生先輩でいて欲しいですね。本当に熱烈な片…

Spring Has Come!

minori最新作 すぴぱら-Alice the magical conductor STORY#01 Spring Has Come! が発売になりました。 そんなわけなので購入してまいりました。すっかりとminori色に染まってしまったわたくしですので今回の作品にも胸躍る思いでございます。 僕はまだ名前…

ポケモンにわりあいと本格的に復帰気味なので、原点回帰ということでポケモンのことはここにも書いてみようと思います。ここ4年くらいはお誕生日お祝い年記になっていましたので(しかも編重気味) そんなわけでWCS予選もどきで使ったパーティを晒し上げる …