2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パルキアは図太いで妥協。 シナリオ進めたいし。 あれ?シンクロは臆病じゃなかったかな?かな? 眠い寝ます。

ようつべのテイルズのMADとかに使われてたEternal Blazeって曲が神でした( あれリリカルなのはだっけか?

ポケモンようやくパルキア前。 とりあえずシンクロケーシィで厳選してます。 素早さをあわせるのは面倒なのでレベル1シンクロ。 なんて言うかここで85時間はやりすぎだよなぁ(((

吹いた

初めてうたわれるものらじおを聞いてみたけど何だこのカオスは。 腹いてぇwwwww ますます声優願望が強くなりました((( 俺の夢は声優です(無理 人見知りを直したいな。

昨日はいろいろと買ってきました。まずはテンペスト。やる気は無い( 特典ね。 でうたわれるもの で 何がしたいんだ俺(( ポケモン平均レベル45でバッジ6個 シナリオ用未育成が クロバット(35) モウカザル(30) ヒンバス フカマル リオルシナリオ用レベル上…

釣 れ た

大雨の体育祭

眠い。ポケモンフワライドは 耐える→カムラオボン発動→軽業発動→蓄える→飲み込むが強すぎると思う(( 段々硬くなっていく。 凶運?何それ? ヒンバスがつれない。いや、DEX以降触ってないのがいけないんだけど。 昨日は東京体育館で体育祭の練習。今日は東…

DEXオフ

DEXオフ。行ってきました。今回は本当に顔みせのようなもので、雑談とヒンバスばっかやってました。 まあシナリオクリアしてないしな! ヒンバスは一向につれる気配がありません>< 自分で釣るのに意味があるんだけどこれは厳しい。あとどう見ても途中で捕…

あしたデックスオフか。 一応出ます。 まあ、まだシナリオもクリアしてないけどな!!!1111((( 「拘り」って不便だね。(リアルの意味で((( 数学オワタ\(^o^)/((((

GTS腹いてぇwwwwwwwwwww 自分のことしか考えてない奴が多すぎるwwwwwwwww コメントレス>ウイン 全くだぜ! でも正直ウインがオフにいるだけで凄く安心できたから助かってたんだ。 こんなところで悪いが有難う。これからもよろしく!>…

ポケモン

メリッサまでクリア。まだメインロム^^ ドダイトスのNNはTOAの陸上走行艦「タルタロス」で決定じゃね?

数学オワタ\(^o^)/(またかよ眠い。とにかく眠い。 試験中四日間の睡眠時間が合計で15時間しかない((( ということで寝る。 ああ、今日は試験休み^^

数学がやばすぎる\(^o^)/明日の数学2でテストは終わりですがそのあと体育祭練習とかマジ死ね。

数学オワタ\(^o^)/勉強してるんでコメントとかは明日か明後日に回しますごめんなさい(

数学サボってガブリアスについて(

ガブリアスはグレイシアで倒せる気がする。 拘りでも一発は耐えるわけだし。 耐えれば倒せるし。 逆にグレイシアの前に出てくるガブリアスは確定で氷半減の実か襷を持ってると考えたほうがいいでしょう。 つまり、グレイシアは「拘りだと確定したガブリアス…

何か、アカギ戦のBGMが凄く良いんですけど。 数学無理。 寝ます。

今日は記念日。

何がって、俺がオフに出始めて丁度一年です。一年で相当変わったよなぁー、俺。 なんというか、最近は普通に皆と会話できてるのが昔は想像もつかなかった(とにかく、今まで有難うございました。そしてこれからもよろしくお願いします!!111>皆さん

今回はなんでボタン押さずに進んでしまうんだろう。 おかげで効果音なしの録音が出来やしない((パソコンに録音→編集って出来んのかな(

なんか最近いろんなこと考えるなぁ。親のこととか社会のこととか。 まあ、大半が文句なんだけど。 とりあえず、昨今はバカな親が多すぎる^^

ダイパは発売しましたが、俺はRSの育成をやめる気は今のところありません( ってか旧ポケの親を作る→ダイパが安定だと思うのは俺だけ? とりあえずコランダムパ GBAね サンダー@磁石 10万 めざ氷or草 見切り 威張るor身代わりライコウ@何か( 10万 めざ氷o…

ムウマ22→37 あーなんと言うかいろんなものがたまってきてるなぁテストとかストレス?とか((あーどうして俺性格馬鹿でいられないんだろう( そしたらずっと楽なのに(そのうちここでも吐き出すかも(やめろ

ムウマ雷つえぇぇぇww ってか攻略wikiは本当に役立つ。

ポケモン

進行なしドーミラー→ドータクン ムウマ22 ロゼリア23 まで行った。明日には進めるようになるかも。

バッジ二個現在のパ

フワライド 30 ドダイトス 34 トリトドン 30 クロバット 31 ムクバード 30 ロゼリア 21 いやあ、変な手持ち(

そろそろ勉強しなきゃな。

なんというかシナリオでクロバット使うのなんて俺くらいだよね((

ズバット色違いキター(

でも、どうせならムウマが良かった(ってかロストタワーに引きこもり。BGMが神すぎ

ポケモン

やっぱ目標があるのっていいわ。 まあ、そのおかげで全然進まないけどな!スボミー→ロゼリア20で進化。いまムウマを大量に捕獲中。 補正なしが出ないんですけど。 ポケモンやんなきゃいけない時期だとテイルズがやりたくなる( そうだ、コランダムのDVD届き…

ポケモン

レベル上げばっかやってます。おかげで14時間でバッジ二個(あげてたポケモンはドダイトス ムクバード ゴルバット レントラー 以上 あと ムウマ フワンテ ドーミラー カラクナシレベル上げます。ピンプクがかなり経験値くれる。 だけどこいつら皆特殊型\(…

ネタが無い。 数学課題やんなきゃな。

ごめん嘘ついた。

あと明日書きたいこと結構書くのでスルーするのが安定かも。 さてダイパ。レベル上げが楽しくて仕方ありません。 どう見てもテスト逃避です。本当に有難うございました。