2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多分またノリで《アームズ・ホール》衝動買いかな。 金ない。 考えてるの 混沌の黒魔術師 名推理×3 手札断殺×3 手札抹殺 早すぎた埋葬 アームズ・ホール×3 魔法石の採掘 魔法再生×3 D・D・R×3闇次元の開放×3 リビングデッドの呼び声みたいなの。足りてないけ…

収入 魔宮の賄賂 闇次元の開放 超融合支出 なんか三千円くらい 超融合三枚そろったぜwww 地道にパック買いを続けましたwwwww賄賂は例に漏れずなおきさんから。相当お金に困っていたようで。 今度は俺が困ることに。 闇次元は完全にノリで買った。

いやさ、なんかまじめに書くことがない( 今日はなんかいっぱい家に来た。 阿部とか大仏とかなおきとか。 戦利品 マジック・ストライカー×2 D.D.アサイラント 闇次元の開放 終焉の焔支出 2000+800 地割れ 地砕き うめえwwwwwwwwww

完☆全☆復☆活

回復しました。 …特に感想なし! さて、久々にポケモン Lv50のカイリューが配布だそうです。 当然使いますよね。 性格はおっとりで固定竜の舞 逆鱗 10万 流星群 だそうです。 厳選すれば親にも使えそう。

強制送還

インフルエンザで昨日から強制送還されて家で寝てます^^

さて

明日からスキー合宿です(夏の合宿の3/1の長さですが。 で、 こんな日に38度も熱出してる馬鹿いるんですよここに! いやまあ寒気がするだけなんですが( 倦怠感はないです。 …しかし熱を出すこと自体が久しぶりすぎるぜ。

うわあああああああああああ

課題終わってません^^ いやまあ徹夜だから余裕ですけどねぇえええええええええええ(

課題がそのまま受験勉強につながってるぽいのがいい感じ。完全に今までの復習だけどね。 やっぱ英語の語彙力無さすぎだなぁ。ぶっちゃけ英語は興味ないので。 昔は数学<英語だったがいまは逆になってるっぽい。 英語どうやって勉強しよう・・・文法とかは基…

なんだかんだでみんな良く寝るのねww

眠いです。

あけましておめでとうございます。 今年も一年変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。 これ去年も同じ文句で書いたな・・(