2006-01-01から1年間の記事一覧

メモ

陸上→植物→虫グループ親作成。ドーブルHAS×ドーブルBCDで孵化しようと思うが BCDを作るところから((

結果は変わらん。そう、何度やってもだ。

買いました^^ あとはバトレボ買えばしばらくは対戦に困らない。 リオンの魔人千裂衝は空襲剣→虎牙破斬→粉塵裂破衝っぽい奴。 で構成されてるんだね。 2006年最後の漫画はローゼンになりそうです。翠星石ねらい(〜やがれですぅ)で買ったらはまったぜ。 水…

いま考えたけど 「うらぎりもの」 「はっこうけんし」 「きゃくいんけんし」(客員剣士)なんかでもいいな(( 全部リオンのこと。

頭の中ではLion-lrony of fate

リオンマニアっていうサイトが面白いです。 今ingでLion-lrony of fate繰り返しで流してます( 最近リオンのことしか書いてませんね。すみません。 だってかっこいいですもん!! ポケモンチケット用にルビー一本開始。 XDの歌うラルトスを厳選するつもり。 …

俺は今度から天の恵みトゲキッスにピント持たせるぜ((

鎧さんからポケモンバトンが来ていたみたいです。ありがとうございますー ■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など) 初代一本ずつ。 金銀クリスタルは何回も無くした(R×3 S×2 FL×2 LG×2 E×4 計13本((( ダイヤ・パール俺バカだろ。■主人…

ネタ 

今日(正確には昨日) 万世に行ったんですよ。そこでのネタです。 少し解かりにくいかもですがワインの名前。バローロ 検索してみたらワインのブランドのようです( コナンはワイン界にも進出していたんですね(( 正直吹いた。

いやあ、昨日は取り乱してすみません(リオンがかっこよすぎるんですって! 人気投票も当然リオンに投票しました。 一位に返り咲いて本当に嬉しいです。 第二回では不覚を取りましたから。 リオン>ジューダス これは確実。 まあ両方好きだけどね! で、いま…

パソコン修理から帰ってきた。 ※ちょっと今日の俺はひどいからね♪( テイルズ デスティニーグレバム倒しました。第一部終わりました。 テイルズ オブ デスティニー 完 俺のデスティニーは終わった。 理由? 聴くまでもないだろ!!1111 リオンがいないか…

フェスタお疲れですー 両日ともに行きましたが初日が酷すぎるwwww 目が回ったりふらついたりとコレは2徹wwみたいな。 初日はなんとかマニュだけレベル上げていきましたが もうゴーストに猫騙しとかそういう事やるあたり寝ましょうよってことですよね。…

両日ともに「団長」の腕章を見たらこっち来い

ここまで遺伝しないと腹たってくるね。

だれかタスキ貸してください 解決(

小学生リーグに特攻してみたい(((( どの程度の強さを持っているのか見てみたいです。 まだ俺なら通じるかもね!((

思った

今作はやっぱり俺のハイドロスイクンは活躍できなさそう。 まあ好きだから使うけどね!!

カビゴンがループしすぎ Dは遺伝してもAが遺伝しない。性格能力全て同じ。 これはループだよね? まず体調が悪いです。もしかしたら明日は行けないかも知れません。 行っても多分育成が終わっていないと思います。寝るので。 最悪レベルが足りないぐらいまで…

完全なSuaraの「キミガタメ」を聴いて鳥肌が立ちまくった。 やっぱSuaraさん神旅路も夢想歌も皆。

大変だ

らぶドルのEDが頭から離れない(( コレが電波って奴なのか?マニュはASで妥協します。時間がありません^^徹夜で孵化します((

陸上物理型限定で厨ポケ以外も育ててみたいな・・・時間ないけど。

バイオリンがやりたい(( 最近オーケストラと聞いて反応しない俺がいない。 だから亡国覚醒カタルシスのオーケストラ版聞いてたり(((((バイオリンの音が俺を魅了してやまないわけです。 そーとー難しいのは解かってるんですけどね いまさら遅いのも解…

ムクバードが光った。

ついにHAS♂ドーブルきたぜぇぇぇぇぇ!!!1111111 後はHABもしくは HAD1のドーブルできれば完璧だぜ!!!!!

張るからには

wii欲しい!((((

ポケモン

だからドーブルでねーよ!!もう間にあわねーよ! スカーフゴローニャ使いてぇぇぇぇ((((((

本日は。

属性について書いてみようと思います。 何がって? ボクっ娘>>>>>>壁>>>>戦う女の子>>>>ツンデレ>>>>壁>>>その他 ボクっ娘大好きです。はい。昔リアルでそんな人もいましたよ。はい。 ここ見てる一部の人ならわかりますよ。はい(( 脳…

討ち取ったりィ!

赤点なかったぜイヤッホゥゥゥゥゥ!!! 漢検3級も受かってたぜイェーーーー!! 新橋行けばよかったorz

いかん

サクラ大戦激・帝国華撃団ならぬ大神華撃団で震えがきた(( Wii欲しい!(((

ってかさ

今日ネギまのライブあったのね(( 去年も丁度この日に大麻帆良祭あったんだよね。 去年買ってきたスケジュール帳いまだに開封してねェな( 買った特典で着いてきたトレーティングカードも未開封。 コレは普通か。

昨日の

昨日作ったレモンタルトです。 何か色が若干悪いですが結構好評でした。

箱根の皆さんTシャツバロスwwwwwwwwwwww 盛大に噴いたwwww