フェスタお疲れですー



両日ともに行きましたが初日が酷すぎるwwww
目が回ったりふらついたりとコレは2徹wwみたいな。


初日はなんとかマニュだけレベル上げていきましたが
もうゴーストに猫騙しとかそういう事やるあたり寝ましょうよってことですよね。




二日目はガブリカビゴンもきちんと育ててから行きましたがガブリ意味なし。


スカーフヘラが強すぎる。




他の対戦見てた感想だけど

小学生以下は酷い。
穴を掘るガブリアスとか
それに氷の牙を撃つハガネールとか
念力を撃つアグノムとか
アグノムを一撃で落とせない流星群ガブリアスとか

中学生以上ははいはい催眠催眠


まあ、俺も穴を掘るガブリアスと当たったけどな。




眠い。