2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼とは得てして疑念の裏返しであるということが良くわかりました。

あー眠い。 べつに何か考えてるわけじゃない。 がんばったさ、けどね 泊まる場所を失ったわ。 まだまだやりたいことたくさんあったのに。 っても、何か言って変わるわけじゃない。 てを伸ばしても届くわけじゃない。 ましになるとか、考えたくもない。 すぐ…

たちあがれるか。 てを伸ばせるか。 読むべきは人の心。 みすごすは罪。 流れる時は闇。 行きかう人々は罪からも闇からも目をそむけ すぐにその場を去ってしまう。 ぎろりと睨む人の目からは だから諦めろと声がする。 ろうそくの残り火を消し 常なる思いを…

夢を見ていた 季節は冬。これからいっそうと寒くなるであろう。冬。 雪は降っていなかった。 変わりに、降り注ぐ月光があった。 なぁ、もういいよな。 べつに負けを認めるつもりはない。 はじめから駆け引きなどしているつもりはない。 天地が引っくり返った…

今日はいろいろぶちまけたよねっ☆(集合的な意味で 正直、少しは厳しくなったほうがいいなぁ、と思いました。 お人好し過ぎるなんていわれましたね。 でも「お人好し」なんて言われるほど実際俺はお人好しじゃないよ。 思慮が浅いのはわかってるし、リスクと…

翻訳終わらないっすね。眠い

結局手のひらの上で踊らされていたと。 結論としてはそうですかわかりました。

聞いていた東方曲が人の心に土足で踏み込んできたよ! ・・・要するに感動したんです。 いい曲です「神さびた古戦場」しばらくタイトルにしとくね

このまま放置するとどんどん泥沼化する気がする。 な、わかる人にはわかるよね。 課題だよ(

俺は多分ちょっとだけ強い。 でもどうしようもないくらい弱い。

しょうがないよね。

徹底オフレポあげておいたよー!レポート(笑)な内容ですが、一応目を通していただけるとありがたいです。

どうやら俺に大切なものを守り抜く力はないようです。