今日はいろいろぶちまけたよねっ☆(集合的な意味で










正直、少しは厳しくなったほうがいいなぁ、と思いました。


お人好し過ぎるなんていわれましたね。
でも「お人好し」なんて言われるほど実際俺はお人好しじゃないよ。





思慮が浅いのはわかってるし、リスクというものを自覚した上で無視してるのもわかっている。




今日語ったことは、ちょっと俺らしくもない過激な発言も含めて全部本音です。



あと、今日話したことを全部まとめて考えると、信用ってちょっとしたことで本当に崩れるんだなぁということですかね。

人を疑うことはしたくないんだけど、疑念を誘う材料が揃い過ぎてるんだから仕方がないよね。


俺は俺自身の「信用」と「信頼」を崩さないように生きよう。