2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば【デミスガイア】

要するに俺はバカだったり大バカだったりするわけですよ。 死ねばいいのにね。

やる気無し。 後三日ほどの命の【デミスガイア】を作り直した。

創作意欲がそそられるんだけど、それを実行するための努力をする気がおきない 要するに俺は凡人以下でいろ、ということだね。

カービィのBGMのよさに全俺が泣いたグルメレースと夢の泉はガチ。

◆制限解除 ・レッドガジェット ・イエローガジェット ・グリーンガジェット ・サイコショッカー ・見習い魔術師 ・強制転移 ・貪欲な壺 ・無謀な欲張り ◆準制限 ・サイバードラゴン ・ネクロフェイス ・光と闇の竜 ・おろかな埋葬 ・月の書 ・魔導師の力 ・…

栞ルートバッドエンドの選択肢まで進めたんだ バッドに進む勇気がなかった。 死にたい。でも観たら多分もっと死んでる。 スマブラXのグルメレースどっかで聞いた感じがあると思ったら桜庭だったのかよwwwwww

スマブラXにはステージエディットとか言うものがあると知ってめっちゃ欲しくなった( けど今は《アームズ・ホール》のほうが欲しい。

混沌禁止いやあああああああああああああああああああだあああああああああああああああああ

よし、書き始めるぞー(

フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww というわけでKanonです 2月の4日から始めて、後はあゆのルートと、栞のバッドを残すのみとなりました。 で、栞にどっぷりはまってしまったのでこんなものを買って来ています( リセをやるならデ…