2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ef

終わりそうだけど、終わらせるのもったいなくて怖いもういやだああああああああああああああああああああ出ていけぇええええええええええええええええええええええ!!1111

今日の感想 ケン出ていけ!!!気に入らないなら出ていけ! 君も出ていけ!!!みんなでていけぇ!!!1111 ハッピーハッピーハッピー!太郎でていけ!やっぱ残れ!!! ケンだけ残れ!ハッピーも出ていけ! 俺もでていけ!出ていかない!やっぱ出てく! …

試験は終わった。なにしようかな

明日から試験。多分。

羽山ミズキ

千尋ハッピーエンドってこっちかー! あれでハッピーなんだとか思ってた俺の思考を返せー! ちくしょう蓮治と幸せにな!!!!!!!!!

眠いです。壮絶に眠いです。 千駄木あたりで人に尋ねられました。 尋ねられたのが道だったのですが、正直わかんねえのでごめんなさいっ やっぱりこのあたりももう少し探索しようかね。 ばかにならないくらい面白いらしいし。神社とか。 いつにしようかねー …

気がついたこと このefと言うゲームはいわゆる「ビジュアルノベル」形式を取っていない。 単純にシステムのことではなく書き方の問題だ。 一般的に小説文は二つ連続した(地の文をはさまず)鍵括弧が同一人物であることは無い。 一方ギャルゲエロゲの類はそ…

first tale. all clear! EDムービーでここ最近一番の鳥肌が立った。新海誠ぱねぇ。 chapter 2 Kei Shindou 彼女は僕に似ている。でも違うところもやっぱりある。 彼女にはしがみつくものがあった。僕にはそんなものない。 けど、彼女は僕に教えてくれた。そ…

阿部組総会 ハイ?

俺(キム)阿部 総長 ザッキー おやじさん パカ black そして我らが英雄あおいさん。 以上メンバーが我が家に集結。以下流れ。長さに注意。だるくなるよ!前日夜阿部がうちに来る。↓散歩しようぜ!↓どこ行くんすか?↓地元の神社の例大祭↓あれ?ちゃっちくね…