2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

さてお待ちかね文化祭のお知らせです 日時 10月6日(土) 10月7日(日)自分は日曜にしかいないので必然的に日曜になります。9:00から入場できます。学校名 郁文館中学校(法人名郁文館夢学園((((サイト http://www.ikubunkan.ed.jp/最寄り駅 南北線 東…

文化祭の晒しはもうちょっと後でやります。だんだん面倒になってきた。引きずるからだな。 いままで寝てました。正確にはグラードンを適当に厳選してたら寝落ちしてました( 別に使う気ないし、二匹ぐらいいるからいいんだけどどうしても厳選したくなるのは…

ねみーんだよバーカ(いきなり何 というわけで体育祭が終わりました! 昨日は13時間寝ました!(( エド編でディアボリックガイを引き当てました!!!((( 特に目立ったことをするでもなく体育祭は終了です。 俺らしくないといえばそうかも。 応援の時に…

どう見ても後数時間で体育祭です。本当にありがとうございました。 正直めちゃめちゃ眠い。 場所は東京体育館です。ぶっちゃけ適度に仕事は多いです。まあそこそこの働きができるようにがんばりたいと思います。

ぶんかさいくるひとりすとみなみ 水橋 おねえちゃん とりこの姐さん トリッカーさん 次のオフに連れてく友達この中で実際何人くるかな?(

徹底オフ。そこそこ人数が集まって来ました。 今日も東大で練習。砂埃が激しい((一応こっちでも書いとくけど文化祭については体育祭が終わり次第晒します(

さて

三日後に体育祭が迫って来ました( とりあえず返信>肉さんメンタル的なことは多少自分の中で折り合いをつけてだいぶマシになりました。 心配してくれてありがとうございます(>三段タワー それはwwwトラウマになるのも無理ねえっすwwww ちなみに組…

そういえば

これって「日記」なんだよな( 今日は体育祭の練習でした。 東大のグランドで^^ 東海大学とかそういうオチは無いです( 東京大学ですよ。 俺幼稚園の時も運動会を開成高校のグランドでやってるんですよね(グラウンドだけは開成→東大と超高学歴の勝ち組! …

寝ます

とりあえず寝ます。落ち着きます。mixiの日記だいぶ内容が違うかもですが、結構精神的にはキテます。。 おかげで昨日塾すっぽかしたりとかもう散々です。 能天気に遊べる時間がほしい。

追記

徹底派生オフの日時とかを暫定で決定してブログの方に上げておきました。参加を希望される方はご確認ください。 あっ、でもポケオフの人は来ても浮くかも・・?((( 単独で来るとかならきっと大丈夫です(

さて、眠いとか学校とか課題とかで結構鬱です。でもポケモンはやります(

レポートそのさん第15回あんぐらオフ Aリーグ2位通過 決勝トーナメント2落ち4位です(ん?この日はなんか運が冴えまくってました。しかしそのツケが翌日に( ただ決勝トーナメント一回戦以外はそこそこマシな勝ち方ができていたと思います。リーグの時に負け…

お前らwwwwwwww俺どんだけ人気者wwwwwwwww徹底オフ、合宿のレポは今から遊び行って帰ってきたら書くわ。舞台見に行くし、ウインさんの原宿オフとかでお金がないwwwww とりあえず個人返信>ゆーりん おk。ちょっくら待ってな。 あっ、…

生存報告

てなわけで帰ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! いや、今マジできついorz体力がもう残ってないんだよ。 レポとかはまた今度で。徹底オフの詳細とかもうかけねーよwwwww やること課題 インスパイアの作詞( なんか孵化か厳選 お…

さて、行ってきます。 帰ってきたらきっと腕が使い物にならなくなるでしょう。 あとげっそりしてると思います。

ごめん確実にレポ書けないから帰ってきてから書くよ(

終わったこと 合宿の準備 各方面への連絡/(^o^)\

今からやること卒論 合宿の準備 課題 持ってく譜面の印刷 各方面に連絡 徹底オフのレポ書き 萎えるwwww

レポートそのにそのさんくらい?

8月19日 ポケモンパルシティ横浜会場最終日育成で徹夜(どう観ても間にあわねぇえ。卒論とかも押してたけど育成やってた。 孵化もした。 7時頃家をでて、電車内で育成。 ラティオスクレセリアくらい仕上げよう。8時半 桜木町到着実はこれ公式の集合時間です…