文化祭の晒しはもうちょっと後でやります。

だんだん面倒になってきた。引きずるからだな。




いままで寝てました。

正確にはグラードンを適当に厳選してたら寝落ちしてました(


別に使う気ないし、二匹ぐらいいるからいいんだけどどうしても厳選したくなるのは廃人の性。
陽気最速とか欲しい。めざパ虫持ちとか。


なんか、パーティ構築が面倒。
孵化も面倒。
でも厳選超楽しい。



昨日D-HEROディアボリックガイを3袋で当てて調子にのって9袋買ったらD-カウンターしか出なくて吹いた。



相変わらずHERO厨。



ちなみに今あるデッキは

馬風青眼の白龍
十代風「E・HERO
遊戯風「ブラック・マジシャン」
いまだに崩してない「ガジェット」
「次元帝」((((


あーなんか少ないね。うん
実践向きなのは次元帝しかないし(



一応一個でもスタンダードとか持っておきたい。アサイバーとか。
家の周辺(主にナベさんとか)ではアサイのほうがないので俺はそっちに走ると思います。
アサイラント高すぎる。誰かくれ。



でも今は混沌1キルとかアーチャーブレードの方が作りたい((