2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この時間に見てる奴もいないだろうけど。 明日文化祭なんで一応一日限定で学校晒しときます。 興味があったら来てくださいな。 晒しは終了しました( 明日は普通に俺いますんで。目印に腕章でもつけときましょうか?( ダイパ? ああ、まだバッジ二個。スゲ…

♀サイキッカー可愛くね?

技がポッチャマ負け組み あとコリンクでズバットが倒せません(

 イワークLV7とか金銀みたいだな(

実況はいったん打ち切り

明日以降書く。今、徹夜だから寝る。

文化祭準備でたくねぇ(

 俺レベル上げ下手だわ(

よく見るとポッチャマ♀のひかえめ((

やべコリンク超かわいい(

初期ポケはポッチャマ

パール実況

ダイヤも買ったけどメインのコッチ優先

ロックマンってやっぱ面白いわ 久しぶりに思い出した。 小学校の頃はとんでもなく流行ってたなぁ( あーエグゼ続かないかなぁ。ゼロも。6で終わりとか勿体ね。

せかいのおわり せかいのはじまり(点字

いよいよ明日DP発売ですがその前にRSを振り返ってみようと思います。 俺がポケモンを本格的にやりはじめたのは去年の今頃でしたかね。 フェスタが終わってバトルがしてぇぇぇってことでオフに出始めました。 最初に育てたのはあのエセスターミーです。冷凍ビ…

パール予約行ったらフラゲ分売り切れてた((ダイヤはどうしよう。 というわけで俺はどう見ても28日から廃人プレイです。本当に有難うございました。思えばフラゲ経験りーフグリーンしかないなぁ( それも殆どフラゲの意味無かったけど。 文化祭準備で金曜授…

ネット接続環境がおかしくなりました さてPCから。電源落とすとアクセス用のユーザー名がバグみたいなことになって( 接続の設定を一から作り直さないといけないから接続するのがめんで。 どうにかなんないかなぁ。 重要えっと謝罪です。新橋オフは朝から酷…

あー明日新橋ですね(今日は友人に連れられ秋葉へ(またか 貫徹でヨドバシにいってDSL買えたぜぇぇぇぇぇ多分ポケモンとテンペストしかやらないと思うけど(ゼノサーガでも買いますか( あとは月姫のアンソロと月姫のアンソロノベル買って来ました。 ゲー…

今日のミュージックステーションの宙船のオーケストラは神。オーケストラの曲の方に感動してた。 ようつべに上がらないかなぁ・・・・ 誰か。録画とかしてない?

風邪をひきました(((目と鼻と喉が死にそうです(

大変だアルクとカミュが被る( 予告通り秋葉行ってきました。 人員は紙とアズュールさんとHN不明( と俺( えーと箇条書きで・予定の5分くらい前に到着。おはようございます。・アズュールさんが来る・遅い。罰金(・ 何しようか? 吉野屋・並ぶ・持ち帰り…

うけてみなぁ・・・ジャッジメント!!

田舎から帰宅。かえってコロシアムやってレポート書いて消したら読み込めなくなってあばばばばb( エーフィLV36→LV31((せっかくのサイケ光線が(乙 最近キューブの調子がおかしい。 まだ買って二年たってないのに(メモリーを読み込まないことが多すぎ。 …

ぶいにゃの(ry

授業中アルクのキーホルダーを見てにやけてましたサファイアソウルです。 懲りずにガシャポン シエル 翡翠 志貴 青子 志貴青子いらね レンシオンがでない あと今田舎にいます

アルクェイドが可愛すぎるのがいけないんだ!!(

今日もガシャポンに行ってきました( 戦利品 アルクェイド×2 シエル 琥珀 以上 これでシオンとレン以外はそろった。 今デジカメが手元に無いので見せられないけど、そのうちうpる。 あーアルクェイドは片方開封する。 因みにネコアルクが3つになりました(…

勝利した時のアルクェイドが可愛くて仕方ありません( 月姫やりてー((( さて、エロゲーという単語が頭から離れません( 末期乙

ごめん買った

メルブラ買いました((( 何の関わりも無いのに買ってきました( むしろこっち 少し解かりづらいですがメルブラのキーホルダーです。何かシークレットのが被ってます( 誰かいる?

今日はゲームやってない(昨日のジアビスの報告をば BOSS シンク ラルゴ使用キャラ ティア アニス ジェイドミスティック・ケージ→殺劇舞荒拳forシンク→十六夜天舞→イノセント・シャインで終了。 BOSS リグレット使用キャラ ルーク穿衝破→閃光墜刃牙以下ルー…

バチカルへ帰都。LVは平均で53BOSS カイザーディストR使用キャラアニス ジェイドイグニートプリズン→火龍焼破→イグニートプリズン→空破爆炎弾→爪竜烈濤打→殺劇舞荒拳→十六夜天舞で終了。早速ノワールファンクラブやり逃してたぁぁぁぁぁぁ鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…

ごめんファンタジア

アビスのやる気が超上がってきたのでしばらくアビスのプレイ状況でも書こうと思います( 現在3周目コーラル城ステータスルーク LV50 ティア LV50 ジェイド LV50 ガイ LV50 アニス LV49アリエッタをミスティック・ケージで一撃撃破(本格的なやりこみ全称号取…

毎日徹夜明け感覚

毎日徹夜明けのような火照り具合です( うたわれ感想 ゲンジマル強くね? 人力でアヴ・カムゥ倒すとかマジ最強。 コレが契約の力か それはそうとうっかりはどうしたんだ(

メルブラが近所のロムハウスで売ってた( 新橋の時に見てたらやりたくなったかも( TOPフルボイスとりあえずアルヴァニスタまで進めました。グレードの入りがすばらしいです。一戦闘で200くらい入ります( ポケモンライコウ厳選したい ルギアが出ない( 0…

うたわれ発売再延期はあああああああん 再延期をテンペストクオリティと名づけよう( ルギアでねぇ( とりあえずライコウ欲しいです