大変だアルクカミュが被る(



予告通り秋葉行ってきました。
人員は紙とアズュールさんとHN不明( と俺(


えーと箇条書きで

・予定の5分くらい前に到着。おはようございます。

・アズュールさんが来る

遅い。罰金(

・ 何しようか?  吉野屋

・並ぶ

・持ち帰りで。

順番抜かされて俺だけはぐれる(

・購入後の問題  何処で食う?

・さがせさがせ

万世橋前の交差点

紙「ねぇ写真とってもいいかな?」

変態だ!変態がいるぞ!!111

・紙「職務質門されたらどうしよう」(

・俺「此処交番とかねーし大丈夫じゃね?」  向うのほうに警察署がありました((

アキハバラデパート行こう。

・何故か交差点を一周((

・お茶買おう

・500mlのペットボトル2本で100円だと?

・クオリティたけぇwww

・ぬるい(

・あ、俺は買ってない((((

ガシャポン

・志貴www(

・結局神田川のほとり?で食った((8

・ヨドバシ

・本屋をあさる

月姫月姫!!

・チキッて買いませんでした(

・CD屋

新橋!新橋!

ゲーマーズ

月姫ノベル(アンソロ)購入

・出たあとその辺のガードレールもどき溜まる

・テプコ光のCMソングが延々ループ

・うぜぇwwww

・ゲーセン行こうぜ

・秋葉レジャラン

・QMA

・紙「どこか300円でカード作れない?」

・俺「知らん」

・エルフ→ホビットに叩き落される(

・俺「メルブラさがすわ」(

・あった

・上に戻るとみんなQMAに熱中

・煙草の煙が((

・全国大会

・あーなんかギリギリ二人抜きだった(

メルブラ

すいませんちょうしこいてましたゆるしてくださいおながいします((

・対人無理

・ゲーセンをあとにする

・UDXへ

東京アニメセンターで一時間半くらい溜まる(

古本市場へ行く途中太鼓を見る

・鬼でやってたけど、温泉で見たウインのやつの方が感動した。もっかい見せてくれ>ウイン

古本市場

月姫月姫!!

・アンソロコミック三冊購入

・ここでHN不明さん(が帰宅お疲れです〜

・脱出

アニメイト

・ここで紙とアズュールさんが離脱お疲れです〜

・何も買わない(

ゲーマーズ

メルブラ四コマ 月姫1、2巻 メルブラ一巻 Fate一巻購入(

・見事にタイプムーン信者です。

・俺も帰る(



以上。


月姫面白いよ月姫