うけてみなぁ・・・ジャッジメント!!

田舎から帰宅。

かえってコロシアムやってレポート書いて消したら読み込めなくなってあばばばばb(
エーフィLV36→LV31((

せっかくのサイケ光線が(乙



最近キューブの調子がおかしい。
まだ買って二年たってないのに(

モリーを読み込まないことが多すぎ。


あー何やろうとしてるかってライコウです。はい。

かなり安定したコランダムパを思いついたので。


面子を晒すと

サンダー
ライコウ
メタグロス
ルンパッパ
ヘラクロス
カビゴンorクロバット

王道なパーティなの・・・か?(

多少ガラドスが厳しい感があります。







ダイパ?なにそれ?(











月姫の漫画見つけたけど多少高かったので見送り(チキン
あーアルク可愛いなー(










あー明日はペーパーさんと秋葉行きます(
で多分途中で帰ってきます。

来たら連絡するぜ>ナベ