2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強は捗っていません( 数学とか消えてなくなればいいのに 誰か家庭教師来ない?((((( コメレス >れじぇんどさん 乙です(( 家の親は一応そんなことはしないですねぇ。甘いんだから。あ、あとこの場で申し訳ないですが大学合格おめでとうございます…

ゲーム親に預けた(( でもポケモンはあるから選択肢が無いからポケモンやっちゃうかも。 XDがすげー楽しそうに見えてきた( 大分前のコメレス>toshi君 理科の先生に限らず家の学校には 「わかるー?わかるよねー?」が多すぎだと思います!! わかんねーか…

少し聞いてみたい。

ここ見てる皆さんに質問です。 勉強に対する”倦怠期”みたいな時期ってありましたか? 表現おかしいですけど。 いまもうなんか勉強する気にならないんです。半ば諦めているような感じなんですが。 真剣に悩んでいるのでコメントとかもらえると嬉しいです。

^^ テストなんで封印です。

もうねます 因みにいま友達に渡すmaze of tah darkの楽譜を刷ってました。

書くことがない。

ピアノ夢想歌→サビの手前まで終わった鳥の詩→\(^O^)/ 鳥の詩無理すぎ。 ポケモン\(^O^)/ テイルズ\(^O^)/ 勉強とか\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ ホントに完璧なニート 学校は行ってるけど授業は聞いてない 完全にスルー

お知らせ

Suara LIVEのチケット取れましたー 火曜日に一応代金用意しといてくださいー>友達

昨日祖母が脳梗塞で倒れました。 つくばのメディカルセンターに入院しています。 昨日お見舞いにいった感じでは相当だるそうでした。なおってくれるといいんだけどな・・・・ 因みに今日も行った母の話では昨日に比べて少し元気になったようです。

カオスバルバトススタン単独クリアした。 フィジカル→(翔凰烈火→蒼破刃)×nでCC無限コンボ ようつべにある動画と全く同じこと(

課題で3徹とかありえないですよねーーーー!!!11111 ちょwwwガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトwwwwwwwww コレは新橋に持っていかなくては((

お久しぶりです。

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて

髪切ってきました。 半年ぶりです((床屋入って一時間ぐらい待ちました。 待っててあれこれ女の人がやるんじゃね?とテンパってましたが男のひとで良かった((男まみれの環境はコレだから困る( AIRの「鳥の詩」はガチ 真面目に震えが来た。つーかゲームが…

ちょっwwww今なんかの音楽ランキング番組で凛のキャラソンが29位とかwwwwww 世も末。

僕はヒューゴにとって使い捨ての駒の一つに過ぎない

友達がカード買いに行くのについていきました。とりあえず悪夢の蜃気楼2枚とかwwwww 禁止だろwwwww 新しくデッキが出来たら禁止制限は完璧に守ります。 いまのデッキは環境が第三期で止まっています。まあ、流石に羽箒とかサンダーボルトとかは入…

三時間前に売り出されたSuara LIVEの埼玉のチケットもう売り切れとか\(^o^)/

はいはい寝てた俺が悪いですよ。 一番狙ってたのに((( 寝たのが12時二分くらい前だったっぽいからやってから寝ればよかった。 今世紀最大の次の失敗。 あのスレがパー速でパートスレになったのでしばらく見るものに困らない。 1,253あたりはしんじゃえ。 …

お前という奴は・・・・つくづく・・あきれ果てた奴だ・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お前は・・この期に及んでまだ僕のことを”友達”と呼ぶのか・・

友達と遊戯王結論:羽箒には絶対勝てない。 禁止制限華麗にスルーなので こんなことがありました。 強欲な壺!ドロー強欲な壺!ドロー!強欲な壺!ドロー!天使の施し!ドロー!魔法石の採掘!強欲な壺!ドロー!これこそまさに ず っ と 俺 の タ ー ン !…

ここは・・・・通さん!

三者面談だってよ さて、何もやってないな。 スレは相変わらず鬱だし( 返信>ナベどう見ても凶運です。急所に当たりやすいです。 本当に有難うございました。>身長の人 別に僕っ娘好きだよーって言ってるだけです。 特定の人物じゃありません。 断じてそん…

僕は・・・自分のしたことに一片の後悔も無い!

リアルでは女の子僕っ娘しか興味ありません! でも恐怖症みたいなんですけどね!!111こんばんは。どうみてもリオンです。(違う 明日三者面談だそうだ>俺 今日は友達と遊戯やりましたー 結論:アトランティス回らない。 アトランティスが出てるときにラ…

鬱を乗り越えて

とりあえず学校で鬱になった。 いろんな意味で。黒・魔・導 ↓ ディメンション・マジック ↓ マジシャンズ・サークル ↓ 賢者の宝石 ↓ マジシャンズ・クロス 原作もビックリのコンボディメンションとかは相手モンスターがいなければ端折る。 後はサイレント・マ…

単体でカードを買ってきた サイレント・マジシャンLv4×1ディメンジョン・マジック×3黒・魔・導×2 サイレント・マジシャンはそろえる。 ヘルカイザー編を数十パック買ってサイバー・ドラゴン一枚とかやっぱ萎える。 ああ今日は漢検でした^^

とりあえず最近また遊戯王が熱いノリで憑依装着-エリアを三枚とか買った。 反省はしていない。 大好物です。アトランティス。 ブラック・マジシャンから派生するデッキってうまく構築するには何が必要なのだろう。 いやメインはブラック・パラディンなんです…

とりあえず入試期間で休みです。ニートです。