お前は・・この期に及んでまだ僕のことを”友達”と呼ぶのか・・

友達と遊戯王

結論:羽箒には絶対勝てない。



禁止制限華麗にスルーなので
こんなことがありました。


強欲な壺!

ドロー

強欲な壺!

ドロー!

強欲な壺!

ドロー!

天使の施し!

ドロー!

魔法石の採掘!

強欲な壺!

ドロー!

これこそまさに
ず っ と 俺 の タ ー ン !(

これは便乗使いたい。


やったのは俺じゃありません。



俺はもういいよね。ってことでオシリスとラーを入れてました。
オベリスクは持ってません。

ワハハハハ!俺のオベリスクがorz







裏っかえっているのは俺の手札です。

社長の代名詞は敵



海馬「ワハハハハ!これが俺の青眼の白龍だ!滅びの爆裂疾風弾!」





召雷弾を使うことなく撃沈。
マジありえん。


ラーの翼神龍は使われることがありませんでした^^
墓地から特殊召喚とかマジ無理^^








あのスレの253はマジ幸せすぎ。シネ。













ポケモン?ああそんなのもあったっけ^^