ここは・・・・通さん!

三者面談だってよ





さて、何もやってないな。
スレは相変わらず鬱だし(


返信

>ナベ

どう見ても凶運です。急所に当たりやすいです。
本当に有難うございました。

>身長の人



別に僕っ娘好きだよーって言ってるだけです。
特定の人物じゃありません。
断じてそんなことはありません。


べ、別に誰かを暗黙で名指ししてるなんてことないんだからねっ!!

僕っ娘って当てはまる人いなかっt亜qwせdrftgyふじこlp;@:





我ながら痛い。








いまごろながら昨日の日記痛いなーと(((
本音見たいなモンですけどね(





上の返信見てて解かるように俺はどう見てもツンツンです。デレはありません。
本当にありがとうございました。





いいなぁー僕っ娘



おれしんじゃえ