僕は・・・自分のしたことに一片の後悔も無い!

リアルでは女の子僕っ娘しか興味ありません!
でも恐怖症みたいなんですけどね!!111

こんばんは。どうみてもリオンです。(違う



明日三者面談だそうだ>俺



今日は友達と遊戯やりましたー


結論:アトランティス回らない。


アトランティスが出てるときにラヴァ・ゴーレムが出てきて非常に困った(
もう少し必須魔法・罠を入れてみるべきかな。


ヘルカイザー編は
1200円分買ったけどウルトラレアとか出てきてサイドラ出ないでやんの。死ね。





ポケモン


ホントに何もやってないな。

ちょっとハスボー孵したくらいか。


それもこれもあのスレが悪い(前日の日記を参照


テイルズ

なりきり集めたら二週目いくぞー。


でもやるきない


勉強

もっとやるきない(




あのスレを見てから俺も一気に思春期らしい思春期になってきたみたいです。

別にエロゲのほうじゃなくて。


そんなわけでもう少し身長が欲しいなとおもって牛乳飲んでますよ!牛乳!
ヨーグルト食ってますよ!ヨーグルト!

今164〜ぐらいだと思うから
169〜173位がいいかな。無理だと思うけど。



あとウエストを54まで落としたいです。リオンのウエストです(どうみても無理



髪の毛のあれとか(どれ

美容とかにも少し気をかけてみようかな。よくわからんけど。


ファッションとかは・・・まあ今はいいか。
まだ中二だし。

なんか一気にめざめた感があるけど正直俺自身は変だなと思っています。


まだ気にしなくていいんじゃね?とか
そういう意見下さい先輩方><






まあそもそもいくら気にかけても俺にはもともとセンスが無いので。
なにをどうしたらいいかとかよくわかんねーですぅ。
要領が悪いんだろう。

センスとかも鍛えられねーかな。
コレばっかりは自分で磨かなくてはいけないと思うし。