鬱を乗り越えて

とりあえず学校で鬱になった。
いろんな意味で。

黒・魔・導
     ↓
ディメンション・マジック
     ↓
マジシャンズ・サークル
     ↓
賢者の宝石
     ↓
マジシャンズ・クロス



原作もビックリのコンボ

ディメンションとかは相手モンスターがいなければ端折る。


後はサイレント・マジシャンと超魔導剣士-ブラック・パラディンをどう動かすかだな。

あと黒の魔法神官か

マジシャンズ・サークル
賢者の宝石
で一気に師弟を呼び出してそれらを生贄に黒の魔法神官召喚!

トラップは全部無効にしてくれるーずっと俺のターン


が出来る。




ああ、因みに俺が友達とやってるデュエルは禁止カードが禁止されていません^^


だから相手は普通に「俺のターン!ドロー!サンダーボルト!」をやってきます^^
俺も最近の禁止カードは把握していない。

新しくデッキを組むときに調べてみる。

因みに上のずっと俺のターンは「オレイカルコスの結界」が張ってあるのが前提^^
まあ、この界隈でしか使わないけど。

アニメオリジナルカードは魅力的過ぎるよ。

ガーディアン・エアトスとかガーディアン・デスサイスとか

オレイカルコス・シュノロスとかもね










ああこのスレを見てたら鬱になってきた。^^;

http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1170588363/l50

畜生!羨ましい!(