2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

XDやりてぇぇぇぇ。 むしろミラーボに会いてぇぇぇぇ。 XDのミラーボ戦のBGMはポケモンゲームの中でも随一だと思います。 なんでCDでないんだろう(( マジメにバトルBGM全部これでいいと思う((

アニサマにSuaraさん降臨ktkr これは行くしかない。 チケット代の7500円なんて安いもんだ。 安い・・・・モンだ・・・orz

今日は学校のパンフレット用に写真を撮られに行ってました(( 二週間ぐらい前に終わるはずだったのにグダグダで結局今日です。 普通は図書室か教室で取るんだそうですが何故か俺と高校生一人が上野公園へ(VIP待遇で車移動( 上野公園に着くと早速撮影開始…

今日友達から1800円で レリーフブルーアイズ シクレアネフティス シクレアホルス8 を買いました^^ どうみてもお得すぎますありがとうございます。

遊戯王>>ピアノ>>>塾=ポケモン>>>>>テイルズ>>>>アニメ やべえなんかついに忙しくなってきた。脱ニート(

夜になると眠くなる。 人としては良い兆候 だけど廃人としては(ry てか俺は廃人ってレベルではないな。

TVアニメ「うたわれるもの」より「夢想歌」

>ナベ 多分しばらく直んない>toshi君 おk さあ、睡眠の時間だ

友達に秋葉原を引っ張りまわされました( いや、真面目に疲れた。 眠い。

TVアニメ「うたわれるもの」より「夢想歌」 日常 友達にダ・カーポを貸しました。当然PS2です( バトレボもないなとか思ってたら貸し出ししてた罠。 まあwifi繋げないし( 眠い寝る。

もう一匹CDS確保したいので CS×CDSでパラス孵化 コイツさざめき覚えなかったよね?

次は【青眼の白龍】で 【ブラック・マジシャン】はあるので その次が【真紅眼の黒竜】かな とりあえずF・G・Dを集めよう( あと「E・HEROオーシャン」を4枚確保しました。 もらい物です^^有難うございます。

wifi繋げない時点でオワっとる( 今ホントゲームやる時間とかまるでない。 眠いし( いい加減外付けのハードディスクとか買ってきてパソコンリカバリしないと(

寝よう

ようやくパラスCDSがでたOK孵化開始

日記放置(今週はデックスオフがあったりとかしてました。翌日14時間寝たのは秘密です。 オフの後に学校用に習字とかないわwwww 俺学校のパンフレットに乗るみたいですよ?(( 遊戯王進展はあまりなし。しいて言うならE・HEROの廻りが結構悪い。 「フュ…

先日のウイルスバスターの件ですが当然のようにwi-fiも動かなくなってました((つまりこのパソコンファイルがあってかろうじてネットに接続できるだけになってしまいました(( しかも状況はさらに悪化。昨日ファイルの名前の登録の変更とか色々コントロー…

明日テスト( 孵化は全く終わっていません。ほかの事をやっていたわけでもありません。 何でパラスの3Vくらい出せないんだ俺orz 孵化も育成も何もできていないのでデックスオフはwiiを持って行くだけになりそうです((( 眠い。

学校帰りに雨降られて制服ともどもびっしょびしょ( 今日は塾に初登校でした。 それくらいしか書くことがない(

明日に響くので寝ます。 パラス孵化終わらないと何もできないのに。

ハクオロ!浪川!いません!のところで真面目に噴出したwwwww

箱根のみなさ〜ん!

さあ!皆一緒に! うったわれる〜もの〜

神曲奏界ポリフォニカがいつやってるか知りたい。

長かった春休みも今日でお終い。半分くらいは徹夜だったなぁ。 AIRはまだクリア出来てないですし 遊戯王は中途半端ですし ポケモンは触れてないですし テイルズは昨日ようやくデスティニー二週目だし。 ニートだったな^^ こんなんでいいのか日本の中学生^…

昨日あたりのこと

一昨日昨日と鎌倉に行ってました(引っ越す予定"だった"家があります((ただ俺は一度も行ったことがなかったので父親に便乗していくことに。 5日東京から大船へ大船は俺が住んでる荒川のあたりよりも全然発展してました( ゲーセンとか普通に完備。後はパチ…

今年の夏は「聖地巡礼」をやってみようかな(((

TVアニメ「うたわれるもの」より「夢想歌」 PS2専用ゲーム「AIR」より「夏影-summer lights-」しばらくピアノに触れていなかったので。今からピアノやりながら課題やりながら孵化しながらうたわれのビデオを流します(

パラスに関しては狙ってないのにHABぽいやつとかでるし(狙ってるのはCDS( まあこれはグライオン用。後BDとかも出たのでパラス→アメタマ→ラプラスで

もうなんというかポケモンやってる人の日記ではないな(ようやく孵化をしてもすぐに飽きなくなってきた。 しかし明後日で春休みは終わり。しかも水金と塾(

パラスがそろそろ3ボックス行くのに3Vが皆無とか(