今日は学校のパンフレット用に写真を撮られに行ってました((


二週間ぐらい前に終わるはずだったのにグダグダで結局今日です。



普通は図書室か教室で取るんだそうですが何故か俺と高校生一人が上野公園へ(

VIP待遇で車移動(



上野公園に着くと早速撮影開始。風つえーよ!


ここで緊張とは別に体が硬くなることがあるものだという事を学びました(
時間は15分ほどでしょうか。素人なんでまあ適当に終わりました。

いやあ、きつかった。でも普段ない体験だったので疲れたけど勉強になりました。


筆書きのパネルを持っての撮影だったんですがパネルを直すと体も動く((


手間賃としてパスネット1000円分もいただいてしまいました。



その後家についてすぐに夕立で吹いた。




ポケモン


スイクン厳選中。


遊戯王

いま無性に「トゥーン」が組みたい。


ピアノ

次はどう考えても夏影。時期的にも丁度いい。





こうしてみてみると俺本当に多趣味だなー。
でも、やっぱりどれも中途半端だよな。

ポケモン遊戯王はともかくピアノはもう中途半端ではダメな時期だよね。


俺のポケモンとかテキトーもいいところなんで。





なんというか死ぬまでにある程度使えるようになっておきたい楽器というのが多々ありまして
全部やると多分死んでも終わらないです( 

あれ矛盾してるね?^^


俺は一度やりだすととりあえずある程度までは極めたい人なんですよね。
後で飽きるのもわかっているはずなのに。



とりあえず多趣味と成績低迷者に暇はなし・・と。



忙しいけど充実してて楽しいです。中三の今年。
俺も何か起こせることを証明する年にするぜ。