2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキの構築ができないよおおおおおおおおおおおおおおお(

よお

英検三級受かりました^^これで素材はほとんどそろった。二学期の成績によっては推薦入試で何とかなるかも知れない。 そんなこんなで今から受験生になろうかと思います^^(無理いや中三の成績はだいぶマシなんだよ。 しかし中二以前がorz 中一とか最低(

法政の学祭。いわゆるsamさんの所に行ってきたわけです。いろいろやったのでレポは明日ー

んー

眠くないけど眠い。そんな感じの矛盾が襲ってくる日でした。疲れてないのに虚脱感があったりね。 アホか。

GX

久しぶりにレイちゃんが輝いてて吹いた。 ボクっ娘が活躍するのはよいことです^^( あととりあえず三沢涙目。

あのですね

遊びたいんですけど^^ カラオケいきてええええええええええええ いや今マジ金ないけどね!。

英検二次でしたー(ここ一週間でいろいろ対策練ってたけど多分落ちたなぁorz対応のミスはしてないけど、回答の文法ミスが以下略過ぎる(ぶっちゃけかえってこないとわからんね( ゆうぎ自分が作れる最強のデッキを組んだつもりなのだが、それで勝ちが少ない…

うはああ

英検二次受けたくないいいいいいいいいいいい( そんなこんなでサファイアソウルです。こんばんは。 とりあえず眠みいいいいいいいいいいいいいいいい( ここんとこちょいといろいろありすぎました( 自重します。とりあえず我が校の王子にデュエルを挑んだ…

orz Bloo-Dが足りないよおおおおおおおおおおおおお( 俺涙目^^

ふう

自重しません

うーん

最近どこの日記がメインなのかわからなくなってきたな( 更新頻度もだいぶ下がってるからこれはまずい。気を引き締めるべきだな。 クラナド見れなかったorz(映画的な意味で 軽く死にたい。

よお

元気です。 すごくおいしいです。 何かあった気がするけどいいや。

うん

とりあえず泳げないことを「トンカチ」と言う人種は少ないと思うんだ。 「カナヅチ」だろ・・・常考・・・・

復活しました。早すぎるよね。