2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はsamさんと三の酉行ってきました。もう終わりだというのに凄い人で無法でした( ベビーカステラとか、並びすぎだろあれ 眠いけど勉強します。いままで寝たから(

某が名はヒエン・・・彼のゲンジマルの血を引く・・武士(もののふ)

ヒエンのアヴ・カムゥはカッコイイと思う。 ヒエンもカッコイイと思う。 期末テスト一週間前ナンテコッタイ/(^o^)\ 拡大・縮小と相似の分野がさっぱりわからん。 ってかこれって中三の範囲じゃね? 優先順位数学(図形)>数学(展開・因数分解)>科学(電離式、…

パソコン動いたり動かなかったり。個人的には期末テストまでは動かなくてもいいのですが( 動くならつけちゃうし( 勉強しろよ。俺。 つーことでしばらく一週間後まで更新は短い内容になると思います( ああ、結局パソコン起動するんだな^^今日も小山剛志…

パソコン直ったぞ! タイミングわりーんだよ。期末終わってから直りやがれ。 昨日はsamさんとヨウコさんの誕生日だったようで。 おめでとうございます。 あーそういえばデスティニーの元発売日でもあったな。うん。 ポケモン 一週間ほど前にようやく殿堂入り…

パソコンぶっ壊れたorz 電源すら入らない( 固体の計測もできないので旧ポケモンだけ孵化します。

大分前のコメントに返してみる

>かるぴーさん じゃあその前に月姫を買えるだけの金を下さい( うたわれはマジいろんな人がやったほうがいいと思います!! 貸せる気になったら貸しますよ。しばらくは手元から離せそうにありませんが。 うたわれ アニメのナ・トゥンク回をMXでも見逃した…

ふと思った

俺がエロゲをカウンターにもっていったら普通に買えるだろうか 主に月姫とかFateとかうたわれ原版とかやりてええええ

オボロ防壁!!

さてポケモンだが 大分前にレベルの目標を設定してましたが残りはミロカロスのみとなりました。このぶんなら明日には殿堂入り出来そう。 しかしよくもまあここまでやったもんだ( すごい 自己満足。 いま積んであるゲーム テイルズオブザテンペスト テイルズ…

ごめん眠い

ウィツァルネミテアに一回負けた(ってかコイツを倒すのが辛い。クリアは可能だけど辛い。倒す前から少し涙堪えてんのにエンディングでどう耐えろと。

ディーを撃破

うたわれ

ようやく今現在覚醒ディーと戦闘中覚醒ハクオロより攻撃力の高いべナウィとカルラに乾杯

数時間前にクリア 結論から言うとガチ泣きした。 さらに場面回想にクリア特典でアニメ版オープニングアニメーションにガチ泣きした。音楽鑑賞の欄に夢想歌が追加されたことでガチ泣きした。 結論 AQUAPLUS/Leafは天才

沖縄からは一昨日帰ってきました( うたわれが終わりそうなのでコメントはまた

ちょwwwwww海しけてるwwwwww w空気嫁wwwwwwwwww 10時30分ぐらい 更新 なんか沖縄土産いる? 明日の昼までコメントね。

うたわれ

ごめんこれめちゃくちゃ面白いんだけど。 今スオンカスを倒してデリホウライが乙になったところ( ポケモンはレベル上げしかしないので。 とりあえず向こうですることは無いのかな。 携帯から 昨日アキバ行ってきた 月箱あったぜ!!!! 買っていい?14だけ…

あと二時間ちょっとで修学旅行行ってきます。

沖縄へ。 沖縄イメージのアニソンを妄想しながら。

あなたは自分のしていることが正しいと信じていますか

さて、彼との約束通り真剣なネタを書いてみようか((( うたわれ君だけの旅路で泣いた。タイトル画面のBGMで泣いた。広場のBGMで泣いた。よすぎだろぉぉぉぉ。 超良作 以下スルー推奨

メモ

孵化 フカマル(DS ニューラ(DS ラルトス(GBADS

クリア目標

ドダイトス65 ムクホーク63 レントラー65 フワライド58 ムウマージ65 ルカリオ63 ガブリアス65 トリトドン64 ミロカロス65 ロズレイド61 クロバット59 ゴウカザル62 ドータクン63ぐらいまでレベルを上げたい。フワライドが低いのは経験値タイプが164万とか神…