大分前のコメントに返してみる

>かるぴーさん
じゃあその前に月姫を買えるだけの金を下さい(
うたわれはマジいろんな人がやったほうがいいと思います!!
貸せる気になったら貸しますよ。しばらくは手元から離せそうにありませんが。






うたわれ


アニメのナ・トゥンク回をMXでも見逃した^^



改めて夢想歌は良曲だと思った。
日記のタイトル君だけの旅路のサビ(猛々しく空に上る 炎のように煌く夢)に変えようかと思ったけどやっぱこれでいいや。


しばらくしたら変わるかも。





ようつべでDVD-BOXの映像特典見たけど「オボロ防壁」の回かwwww
リアルでも使えそうな技だと思った



ゲームで気に入ったキャラ

ドリグラ(主に中の人>>>>ハウエンクア(中の人>ヒエン>ゲンジマル=ディー>ヌワンギ

でトウカは俺の嫁^^


ドリグラの中の人は神
主に茶々丸とか茶々丸とかスラーとか。