パソコン直ったぞ!



タイミングわりーんだよ。期末終わってから直りやがれ。


昨日はsamさんとヨウコさんの誕生日だったようで。
おめでとうございます。


あーそういえばデスティニーの元発売日でもあったな。うん。



ポケモン


一週間ほど前にようやく殿堂入りしました。

これからは孵化地獄です(







ああ、その前に勉強か^^









殿堂入りメンバー



ドダイトス/タルタロス ♀
Lv66
リーフストーム はっぱカッター 地震 噛み砕く

初期ポケ。
ハガネールを倒すためにリーフストームを入れてみた。
NNはTOAの陸上走行艦「タルタロス」より

ミロカロス/べナウィ ♂
Lv66
じこさいせい 冷凍ビーム なみのり ハイドロポンプ

一番拘りをもって時間をかけてようやく手に入れたポケモン
控えめ特攻個体31っぽいです(
もちろんテンガン山産
NNはうたわれるものよりトゥスクル騎兵隊侍大将べナウィから。

ルカリオ/オボロ ♂
Lv63
ボーンラッシュ 悪の波動 竜の波動 波導

慎重なルカリオ
おかげで乱数で倒せなかったりとか多いです。
NNは個体の居眠りがおおいということからうたわれるものよりトゥスクル歩兵隊侍大将オボロから。

ガブリアス/ウィツァル ♀
Lv 63
ドラゴンダイブ ドラゴンクロー 穴を掘る 切り裂く

実は最速ガブリアス努力値は振ってないけどね!!
ギャラドスとか倒してレベル上げてたんで攻撃が結構すげぇぇぇ!!111に。
NNはうたわれるものより大神ウィツァルネミテアから

ムウマージ/サクヤ ♀
Lv66
シャドーボール サイケ光線 雷 怪しい光

ダイパの新ポケモンは多分コイツが一番気に入ってる。
特別活躍させたいなぁ。
とりあえずダブルでの使い方を考えて見ます。
ずぶとい最速です。(
NNはうたわれるものよりクンネカムン大老ゲンジマルの孫サクヤから

ムクホーク/フェン
Lv64
燕返し ブレイブバード インファイト 空を飛ぶ

飛行好きとしては是非。
だがあんまり好きにはなれない。
NNは頭に浮かんできたコレを採用((





どう見てもうたわれに毒されすぎです本当に有難うございます。




現在マニューラ用にドーブル孵化中です。

殿堂入りしてからダイパをやる気が起きない(



テイルズ

デスティニー延期だったんだ。
じゃあ予約しに行くか(




うたわれ

ピンズ買ったらべナウィ出てきた(



少し前のこととか

何時だったか家の学校にべジータ?だかなんだかの中の人
堀川りょうさんが来て講演をしてくれました。
ドラゴンボールはわかりません><

確かこの人TOD2のミクトランだった気が・・・・





明乃さんにも来て欲しい自分がいる(((