昨日あたりのこと


一昨日昨日と鎌倉に行ってました(

引っ越す予定"だった"家があります((

ただ俺は一度も行ったことがなかったので父親に便乗していくことに。




5日

東京から大船へ

大船は俺が住んでる荒川のあたりよりも全然発展してました(
ゲーセンとか普通に完備。

後はパチンコ屋減らせwww

そこからバスで家の近くまで。

家は結構広くていろいろ出来そうです
床暖房もあるので夏場とかは大人数で泊まりも出来そうです。

ただし大船まで降りないとコンビ二はおろかスーパーすらありません(

家に着いたらまあ、片付けて後は飯食ったりです(
その後携帯でAIRやってました(

声が出ないのに萎えた


というかPS2すら終わってないのにね!

6日

鎌倉練り歩き

鶴岡八幡宮建長寺


鶴岡八幡宮には牡丹庭園なるものがあり、当然見学。

牡丹より桜に見入っていた俺がいた(


建長寺の庭園もみて撤収。