日記放置(

今週はデックスオフがあったりとかしてました。

翌日14時間寝たのは秘密です。







オフの後に学校用に習字とかないわwwww


俺学校のパンフレットに乗るみたいですよ?((





遊戯王

進展はあまりなし。

しいて言うならE・HEROの廻りが結構悪い。


フュージョン・ゲート」を追加しようかな。





ポケモン

オフのときにヨウコさんからラプラスグライガーをいただきました。
有難うございます。

詳しくはいえませんがものすごく情けなかったです(((



で、パラスの孵化継続中。



パラス孵化するといろんなのが孵化できます。

パラス→ロゼリアトゲピー
とかね


楽しいです。




そういえば明日はPS2Fate/stay nightの発売ですね。



買ってません^^

きっとオークションとかで高値で流れるんだろうな・・・