レポートそのさん

第15回あんぐらオフ


Aリーグ2位通過
決勝トーナメント2落ち

4位です(ん?

この日はなんか運が冴えまくってました。しかしそのツケが翌日に(


ただ決勝トーナメント一回戦以外はそこそこマシな勝ち方ができていたと思います。

リーグの時に負けたのは赤鼻さんとあと誰でしたっけ?(

確か4勝2敗だったと思います。


で、問題の決勝リーグですが(


一回戦目の祐野さんとの試合で俺クオリティをやらかしてしまいましたorz



メタグロスVSメタグロス

相手のメタグロス地震

メタグロス地震

相手はルンパッパにチェンジ

ゲンガーにチェンジ

ゲンガーの威張る!

ルンパッパは自分を攻撃した!

ゲンガーの10万ボルト!
ルンパッパは麻痺した!((

ルンパッパはしびれて動けない!(((

ゲンガーのサイコキネシス
ルンパッパの特防が下がった!((((

ルンパッパは自分を攻撃した(((((

ゲンガーのサイコキネシス
ルンパッパは倒れた!((((((


残りがヘラクロスと赤のグロスなので一応勝ち。


でもこれは勝ちとはいえないですよね。
もっと精進するべきだと思います。


二回戦目は烏賊さんに見事なまでにフルボッコされました^^
やはりレベルが違いますね。いい経験になりました。

常に相手の先を読むプレイングには感銘を受けました。
自分もあんなふうになって行きたいと思います。


まずはまじめにダイパやろうね^^