さて

三日後に体育祭が迫って来ました(


とりあえず返信

>肉さん

メンタル的なことは多少自分の中で折り合いをつけてだいぶマシになりました。
心配してくれてありがとうございます(

>三段タワー
それはwwwトラウマになるのも無理ねえっすwwww
ちなみに組体操は去年ありました。

今年はソーラン節だそうです。
まあそもそも俺の体格じゃ上の方は無理ですけどね!(


>ロイドさん

おk、好きなように自重してくれ。
自重はすばらしいぜ(何のノリ


どーでもいいけどオフの日程決まったからね((
参加希望だしてたっけ?



今日はウインさんと原宿に行きました。

まあ来週の下見ということだったのでお金も何もあったもんじゃありません。
洋服の取り合わせとか、靴どんなのがいいだとか色々と勉強になりました。

あと確かこれが初原宿(

道行く人の服装を見るとやはり次元が違うわけですよ((


やっぱり早いうちに気にかけるのは正解かも知れません。


来週までに金ができるかな・・・((


一通りみて日暮里に移動




二人でカラオケに行きました(ん?


ウインさんは初手からゴムVerとか歌いだして終始のどがやばそうでした。
てか普通に歌うまいですね(


俺のほうはいつもどおりかな。

徹底のノリはいつもどおりじゃないんですよ?(


一時間半ほどのカラオケでしたがすごい楽しかったです。
またお願いします。



さて、寝ないと(