生存報告

てなわけで帰ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


いや、今マジできついorz

体力がもう残ってないんだよ。
レポとかはまた今度で。

徹底オフの詳細とかもうかけねーよwwwww




やること

課題
インスパイアの作詞(
なんか孵化か厳選


おわったこと

卒論




ということで卒論は終わりました。
題材はエロゲ!


















うそですごめんなさい。




でもそれっぽいです。家の文化祭で展示されるんで興味あるかたはどうぞー
ちなみに「論文」にはなってません^^





コメ
>月針さん
心配すんな、俺が浮かせない。(
ポケモンの相手もいつでもしますよー

>おねえちゃん
mixiの方にもめっせーじを送っておいたよ。

まさか嫌うわけないじゃないwwww
次もあのテンションでお願いね!