阿部組総会 ハイ?

俺(キム)阿部 総長 ザッキー おやじさん パカ black そして我らが英雄あおいさん。


以上メンバーが我が家に集結。

下流れ。長さに注意。だるくなるよ!

前日夜

阿部がうちに来る。

散歩しようぜ!

どこ行くんすか?

地元の神社の例大祭

あれ?ちゃっちくね?

どっか行こうぜ!

ハイ?

総長来ますよwwww


すぐ戻れるようにしよう。


ここどのあたりっすか?


江東区

総長の通り道じゃんwwww拾いましょうよwwwww

とりあえず錦糸町あたりか。

ここどこっすか?

曳船

ハイ?

うんこさんのバイト先じゃんwwwwww

探そうぜwwww

あったwwwうんこさんいねえwwwwwww

あと30分で総長来ますよwwwww

総長「死ぬ気で来い」

総長すみませんwwwwwぱねぇっすwwwwwww

結局間に合う

三人で夜通しグダグダ

寝る

起きる

12:30

ハイ?

おやじさんが来る

あ、DEENっす。

ハイ?

キムさん魔轟神出してよ

キムさん止めてwwwwww俺は韓国人じゃないwwww韓版好きだけどwwwww

結局いっぱいはいた。でもいっぱいもらった。魔轟神集めなおし。

パカ来週

おひゅかれさまでひゅ〜

パカキモ

ハイ?

猫ミラーしようぜ!

あれ?そんなのやったっけ?

総長携帯「purururururur」

総長「ハイ?」

ちょwwwwwあおいさんが来るwwwwww

キャー!イカスー!ステキー!オイィー!ハイ?

お出迎えしなければwwwwww

おい誰かクラッカー買って来い。

総長「これで買って来い」

総長渋すぎるwwwww

俺携帯「ハイ?」

ザッキーついたよ!

あいつ廊下ね

かわいそうにwwwww

でも満場一致で決定。

所場貸し出してるおれなんで廊下wwwww

あおいさんついたよー

電気消せ!電気消せ!

葵さん「やあ!」

パンパンパーン!

ハイ?

あおいさんいらっしゃいませwwwwww

阿部VS葵さん。

どっち勝ったん?

俺VS総長

総長「フォーチュンレディいいデッキだ」

でも一勝だけ。

ヴァーユ引いたからワンキル作るか。

オイィー!スリーブたんねぇwwww

延期っすね

あおいさんステマニうめえwwwwwww

マージャン?ドンジャラ

彼のものが出来るのはドンジャラ

ザッキー役無しwww鳴くなよwwwwwあがれないぞwwww


うんこさんは?

寝落ち

ハイ?

ちょっとまて。ひとついいか。それは無い。

パカ「猫メタ崩すわ!」

ブレイン相手してよ

俺VSパカ

結果 ストレート

あおいさん「引き房きめえwwwww」

阿部「ほんとっすよね!」

元ブレインこと俺「ハイ?」

うっせぇ!うのぼれてんじゃなぇ!(キング語録)

俺VSパカ(二戦目)

結果 ストレート?

だらしねぇ…

俺VS葵さん

結果 ストレート(俺の負け)

やっぱあおいさん強いわ!
正直勝てない。

飯食おうぜ!

サイゼ

席は隣にザッキー向かいにパカおやじさん

ドリンクバーwwwww

ハイ?

パカ「ef好きだわ」

俺「ハイ?」

パカ「ショートカット好きだわ!」

なんかパカと分かり合えた気がする。

おやじさん「俺のコアキメイルの膀胱がそろそろ限界だ」

ハイ?

会計

あわねえwwwww

何とか済ませて外へ

総長お疲れ様です!まじぱねぇっす!

一同日暮里

阿部 black「スカイラークドラゴンぱねぇwwwww」

エクスパンデットオンバシラwwwww

テポドン何センチっすか?

ハイ?

ハイはいじめにもつかえる。

ハイ?には無限の可能性を感じる?

AGOのブログはハイ?で炎上

ハイ?の伝道士はおやじさん。

元ネタは名も知らぬガキ

このタイミングをきわめねぇと本物のハイ?に近づけねぇよwww

俺「ちょっと再現しようぜ」

black「ハイ?」

俺だらしねぇ

ハイ?の厨はハイチュウwwwwwww

キング出ていけ!!!気に入らないなら出ていけ!!!!!

君も出て行ってくれ…

キング親父は出て行け!の伝道師

おやじさん「靴下脱いで泊まろうとした矢先これだよ」

おやじさん名言に遭遇しすぎだろwwwそのエンカウント率分けてくれよwwwww

おやじさん「名言はわしが育てた

ちょっと待てひとついいか。それは無い。

日暮里着

あおいさんまた遊ぼうぜ!

ザッキーがんばって!

おやじさんぱねぇwwwwwww

皆さんお疲れ様でした!






というわけで激動の阿部組総会は終了。ちょう楽しかった。

普段いない人がいるとまた違った面白さがあるね!蟹になりたいね!
あおいさんにはちょくちょく遊びに来てほしいわ!カレー食いたいね!
そのときは全身全霊をもってお出迎えwwww



次はてつろうさんとうんこさんも呼ばないとだめだね。特にうんこさんだらしねぇ。
でもてつさん呼びたくねぇwwwwwwww



遊戯王はあおいさんとかパカから色々勉強できるところがあった。
スキルアップうめぇ。ネクロガードナー強いね!

歪みねぇあおいさんとその他大勢のおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございます!






次は何時にするかねー楽しみだ。












あ、風邪引いたわ(