first tale. all clear!


EDムービーでここ最近一番の鳥肌が立った。新海誠ぱねぇ。


chapter 2 Kei Shindou

彼女は僕に似ている。でも違うところもやっぱりある。


彼女にはしがみつくものがあった。僕にはそんなものない。
けど、彼女は僕に教えてくれた。それが何かは僕の胸の内に秘めておこう。



あとは覚悟するだけ。


けどまだだ。僕にはlatter tale. 後半の物語が待っている。
だから僕はもうしばらくこのままでいようと思う。
もうしばらくだけ。


chapter 3 Chihiro Shindou


さあ。彼女は僕に何を見せてくれるのか。