鎧さんからポケモンバトンが来ていたみたいです。ありがとうございますー


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
初代一本ずつ。
金銀クリスタルは何回も無くした(

R×3
S×2
FL×2
LG×2
E×4
計13本(((
ダイヤ・パール

俺バカだろ。

■主人公の名前は何と入力していますか?
GBAメインはサファ
回収はべナウィとかトウカとかカルラとか

DSメインのほうはリオン

■ライバルの名前は何と入力していますか?
DPは「カイト」

姿を見た瞬間この名前がガチだと思った。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
先入観かな。
でも水タイプが一番多かった気がする。

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き
ピジョットオオスバメ、ファイヤー、サンダー、ムウマージエルレイド。

苦手
ギャラドスとか電気ポケモンは使われると勝てる気がしません(((


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ほのおのからだ持ちのポケモン

■好き/役に立つ技は何ですか?
好き
ゴッドバード ブレイブバード、三日月の舞、エアスラッシュ

役立つ
身代わり、地震、電磁波。

催眠?知らねーよ!!

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
無いだろ。

ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
ガチダブル用は
〜アス
で統一するつもり。

シングルマルチはどっかのキャラとかネタとか。
ぶっちゃけダブルでもつけたいけど(

■あると役に立つ道具は何ですか?
パワー6は凄い。


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
持っててもしょうがないもの。

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
はいはいorz

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
基本的にならないでしょ。

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください
出回ってるっぽいのでアンカーで。