いやあ、昨日は取り乱してすみません(

リオンがかっこよすぎるんですって!


人気投票も当然リオンに投票しました。
一位に返り咲いて本当に嬉しいです。
第二回では不覚を取りましたから。


リオン>ジューダス
これは確実。
まあ両方好きだけどね!


で、いまさら気がついたことですが


俺の髪の分け方がリオンそっくり。


基本的に左目を隠れるような分け方なんですが。
なんとリオンも左寄せ

ジューダスは右寄せ。


どっちも似合うよね。格好いい。








俺リオンのコスプレできんじゃね?




はいはい顔がぜんぜん追いついてませんね。
ありがとうございましたー!っと。



シャルティエのレプリカが欲しい。