昨日はいろいろと買ってきました。

まずはテンペスト。やる気は無い(



特典ね。






うたわれるもの









何がしたいんだ俺((



ポケモン

平均レベル45でバッジ6個


シナリオ用未育成が
クロバット(35)
モウカザル(30)
ヒンバス
フカマル
リオル

シナリオ用レベル上げ済み(この時点で
ドダイトス
ムクホーク
レントラー
ロズレイド
フワライド
ムウマージ
ドータクン



速くしろよ俺^^



コメントレス

個々に返します。

>samさん
ありがとう。
何かいろいろ大変そうだけど頑張って下さいね。
辛いときは素直に辛いというのも強さだと思うぜ!(

>かるぴーさん
ありがとうございます。

探し初めて4日でつれるとは思ってませんでした(
調子に乗って捕獲しすぎたのでGTSで少し流しています。

>数学
乙です((

あの教科はだれでもオワタ\(^o^)/になれる教科ですよね!!!
数学なんて死ねばいいのに。

>ナベ
まあ、ありがと。
貴方は徹底で動きすぎ。

セガさん
うん。有難うございます。
ダイパ買ったら通信しましょ(



眠い。寝ます(