大雨の体育祭

眠い。

ポケモン

フワライドは
耐える→カムラオボン発動→軽業発動→蓄える→飲み込むが強すぎると思う((
段々硬くなっていく。


凶運?何それ?





ヒンバスがつれない。いや、DEX以降触ってないのがいけないんだけど。
昨日は東京体育館で体育祭の練習。

今日は東京体育館で体育祭(
文化祭も大雨だったな((


ポケモン触ってる時間が無い><





孵化リスト

ラルトス
ムウマ
フワンテ
コイル
フカマル
カビゴン
ミカルゲ
ロトム




今回のゴーストはホント魅力的過ぎる(((












で、任天堂が「なぞのばしょ」のバグとユニオンルームのバグを正式に認めたわけですが。

メタモンバグは放置ですかそうですか。

ダークライとかも放置ですかそうですか。


そうか!コレは初期版の仕様だと考えればいいんだな!!111((((




幼子心にダークライとかのが試してみたい(((
回収ダイヤを始めてマシンとか全部終わったら削除覚悟でやってみようかな。
それまでに情報が消えてるとありがたいんだけど。