DEXオフ

DEXオフ。行ってきました。

今回は本当に顔みせのようなもので、雑談とヒンバスばっかやってました。


まあシナリオクリアしてないしな!


ヒンバスは一向につれる気配がありません><
自分で釣るのに意味があるんだけどこれは厳しい。

あとどう見ても途中で捕まえたやんちゃフカマルが最速です。
でも最初に孵化するのはラルトス♂^^


自己紹介の時に好きなギャルゲはって聞かれたけどギャルゲの定義がわかりません><
PS2は有りなのかな?


はやく対戦できるようにしたいなぁ。
だからはやくヒンバス釣れろ。


終わってからは八重洲地下のねぎしで飯。
12人?とか大人数で押し寄せてすみません((>店の人

俺のところの席は

samさん ERRORさん パペピアさん ビーンさん E3 俺


なんというか話題がいろんなところに飛んでいく(

”通報”とかそんな単語もでてきます(


で、飯終わって帰宅ルート。

昼飯さん リバースさん ビーンさん E3 俺でエレキブルの強さについて語りながら山手線方面へ。
E3 リバースさんは東海道線だっけ?((

で3人で京浜東北乗車。
今後のポケモンについて語りながら昼飯さんが下車。お疲れさまでしたー。

このあたりでビーンさんと沿線が同じであることが発覚しました((
上野に着いてビーンさんが下車してお疲れさまでしたー。


で俺が日暮里で降りて乙。
自転車がものすごい移動してました((



今日のオフで思ったことは


とりあえず11月のDEXまでにはシナリオクリアしよう。