ダイパは発売しましたが、俺はRSの育成をやめる気は今のところありません(
ってか旧ポケの親を作る→ダイパが安定だと思うのは俺だけ?



とりあえずコランダム
GBA
サンダー@磁石
10万 めざ氷or草 見切り 威張るor身代わり

ライコウ@何か(
10万 めざ氷or草 瞑想 身代わりor守る

メタグロス@ラムor拘り
コメット ヘドロ 大爆発 守るor地震

ルンパッパ@何か(
ハイドロ ギガドレ 冷凍or風 守る

カビゴン@爪
恩返し 自爆 シャドー 守る

ヘラクロス@キーor拘り
メガホーン 瓦 めざ岩 守るor地震

クロバット)@何か
ヘドロ 威張る 守るorシャドー 身代わり


特に目立った弱点が無いパ(
ガラドスとか封印爆破には弱いかも。

サンダーはケンタの捨て身耐えて反動込みで落とせるように調整

グロスはヘドロよりめざ岩のほうがサンダーに対抗できるかな?

威張れるクロバが入るなら拘り持ちはいなくなる。

入らないならヘラが拘り確定。


一応今度はヌケニン倒せますよ!!111((((







あとダイパのサンダー考えてみた

サンダー

10万 金属音 めざ格闘^^ 身代わり

シングルのカウンターハピなら倒せる・・・かな?(
まあ、音食らった時点で交代だと思いますが。

めざパ特殊化で余計に金属音の需要が上がる。廃人乙^^(お前もな。

個人的に使えると思うサンダーのめざパのタイプは
格闘 地面 氷 草 炎 くらいかな。

毒飛行鋼とかまじ使えねぇぇぇぇ(




あとこうかくレンズだっけ?あれでハイドロ吹雪雷乱射できるぜ!!


あんまり頼るなよ?(






誰か新ポケの正確な種族値わかるところあったら教えてください><((