Spring Has Come!

minori最新作 すぴぱら-Alice the magical conductor STORY#01 Spring Has Come! が発売になりました。
そんなわけなので購入してまいりました。

すっかりとminori色に染まってしまったわたくしですので今回の作品にも胸躍る思いでございます。
僕はまだ名前を知らない子が可愛いと思います。

今回の作品は ef eden*の系列とはうって変わって明るい感じのゲームになっているようです。
よろしくね。








あとわたくしすぴぱら発売と同時に20歳をむかえてしまいました。
私がポケモンオフラインで活動してから7年近く経っているわけです。
変わるわけだ。
ついにアルコールのお誘いもまあバンバンというわけには参りませんが、お受けすることも出来るようになりました。選挙にもいけるね。
そういうわけでございますが、変わらぬお付き合いの程を賜りたく思います。
よろしくおねがいします。



すぴぱらもくれぐれもよろしくね。