真空裂斬!蒼破刃!フレイムシュート!

スタンの連携の一つ。





今日はポケセン行ってきました。
多分最後のお出かけ。

着いてみると入り口付近に samさんむつさん昼飯さんがいました。こんにちはー。

三人はもう終わった後だったらしいので単身並ぶ。



準備が間に合わねぇぇぇぇ!


チケット入れたROM

ルビー×1
エメラルド×4
ファイアレッド×2
リーフグリーン×2



店員驚愕(((



無事に入れ終わってドトールコーヒーへ移動。

学校の話とかポケモンの話とかで盛り上がりました。


samさんからコイル親とムウマ
むつさんからトゲピー親もいただきました。ありがとうございます。

出てるかも良くわからないようなものを出してしまって本当に申し訳ないです。


再びポケセン内へ。



ヒコザル×マナフィは酷すぎる。



きりのいいところで駅に向かってそれぞれで解散。
お疲れさまでしたー。