月閃光!散れっ!空襲剣!空襲剣!臥竜閃!

ダメだ俺廃人(






どう見ても

デスティニー>>>>>>>>>>>>ポケモン


ありがとうございましたー!っとぅ!



スゲー俺っぽいパーティ考えたけど一から孵化なんで完成は半年後ぐらい。
その頃には流行も変わってますよね(((

ポケモンだけ晒し


トゲキッス
メガヤンマ
ラプラス
グライオン
ゴウカザル
ライコウ


冷凍パンチエレキブルは無理。
めざ氷電磁浮遊ジバコイルも無理
サンダーも無理
サンダースも無理

要するに電気は無理

キッスヤンマでずっと俺のターン!がしたいだけです(

新進化のポケモンが強いんで使って見たいです。

マンムーとかヨノワールとかエレキブルとか

中でもトゲキッスは俺の好みの戦い方に凄くあっているので当分はコイツとムウマになりそうです((



その前にモチベーションをあげなくては(((((