闇の炎に抱かれて馬鹿な!

最近学校から帰ってきて即寝→起きて飯→日記書いて寝る。

の生活が続いています。


孵化とか環境は大体そろえてあるんだからやればいいのに・・((


親ポケがいないせいでもあるんですけどね(




そもそも俺の場合親ポケが全くいないに等しいので
0VU×1VUあたりから初めなくてはいけないんですがね。

何時までも人の親ポケとかに頼るわけにはいきませんからね。

配るのは全然おkだけどもらうのは何か後ろめたさがある。
そういう人間です。


個体値に関しても拘っている方ではなく
性格一致+必要な個体がV位で妥協しているので

普通に2Vとかは戦力クラスです(

個人的に個体値はあったほうがいいんだろうけど
対戦においてはやっぱり扱う側の技量が問われるのだと思います。
読みだとか運だとか立ち回りだとか

そういう面で強いトレーナーになりたいと思います。


仮に孵化しまくって「イヤホゥー!5VU強ぇぇぇ!!111」とかになっても使い方を誤れば一瞬で使い物にならなくなると。

そういうものだと思ってます。