バトレボの対戦。

酷い運ゲー

VSまーりゃんさん(どっかで聴いたことあるんだけどな
終盤です。
こっち
HP33ガブリ
タスキで耐えたマニュ


相手
カイリキー

勝ったなと思いガブリ守る。
マニュで冷凍


だが

バレットパンチでマニュが落ちる。
火炎球発動。

控えのカビが出て行く。


ここで俺は重大なミスを犯したことに気がつく。


前のターンのガブリの「守る」
そして相手のバレットパンチ

しまったっ!!


案の定ガブリが落ち

カビ対カイリキー


この時点で俺は動揺してノーガード爆裂パンチ
がくるもんだと思ってました。火炎球なのにね。


カビは爪なので来い!っと念じたら案の定来ました(((




捨て身





耐 え ら れ た!
当然ですけどね。



終わったな(この時点でまだノーガードと思ってる。




カイリキーのクロスチョップ



ん?



しかしカイリキーの攻撃は外れた!



やけどのダメージで俺の勝ち。




コイツは酷い。


落ち着けよ俺。





あとスカーフカイオーガ6匹つかう空気読んでないやつオモテデロ。