帰ってきました。

ジュニアスキーバッジ検定でブロンズとりました。
以上(



デスティニークリア

ミクトランイグゼシブ強い強い言われてるけどまあ普通。
カオスとかに難易度あげると化けると思うけど。


ぺネトレイトがウザかった。



印象に残った点を上げますと

リオンの死亡シーン
VSディムロス

「よさんかあぁぁぁぁ」


リオンについては言わずもがな。


ディムロスと戦うことになった時は正直感動した。
ついにソーディアン・オリジナルが戦闘画面に。


よさんかあぁぁぁは一部声優ネタ。

PS版ではNEOミクトランの弱さでネタにされ


PS2版では感動の場面でミクトランダンスやよさんかあぁぁぁでやっぱりネタにされ


PS2版ミクトランの声が堀川りょう



あげくミクトランイグゼシブでは壊れる((

うん。この人家の学校に来ましたね。
ベージタだかなんだかの声を生披露してくれましたね。


う〜ん、デスティニー完成後に来ればよかったのに(((



では隠しダンジョン行くとしよう。



妥当若本(



まずはまわれロンドと翔凰烈火を覚えないと(((


なりきりリオン
は4つ手に入れるぞ(