臥竜閃!そこか!

リリスが脆すぎる。

ここ見てたっけ?
アビス返せ>友達









愚痴みたいなもんだから学校の連中は見なくていいよ。
てか見るな。



























Suaraさんの「ともしび」を聴いて泣いた。
今の俺の涙を誘った。

僕が描いた未来たちはきっと 叶えられるのを待っている
希望だけでは終わらせたくない  この弱さを超えて行こう


決して消えないともしびを 燃やし続けたい不安定な心に
未来を明るく照らせるのはきっと自分でしかない  照らせるのはきっと自分でしかない


今の俺の状態にまさにグンと来るものがありました。

自分ではどうしようもないくらい鬱なんです。無気力というのか?
何もする気が起きないんです。
冬休みの後半あたりからずっとです。


学校での俺が自分でも無理をしているんじゃないかと思うときもあります。
でも表に出すわけにもいかないのです。


この「ともしび」の歌詞の通り自分の未来を照らせるのは自分しかいないんです。
でも今はそれに詰まっている。

人間誰しも経験するんだろうけど・・・・・あーなんか言葉に出来ない。


二日に分けて描きたいと思います。


以上駄文