なんというか今日は愚痴というか、何か(
なのでスルー推奨。

あ、ダイパ初の指を振るで出た技がハードプラントだった((((




此処から先は学校連中はマジ見るな。見たければ勝手に見てください。後悔しても知らんぜ((


























この胸に湧き上がる感情を抑えることができない・・・・((
なんてこといってますが、何もしてませんよ?(

今日の夕飯の時でした。

突然俺は深い悲しみのような感覚に襲われました。
泣き出したい衝動にもかられました。


とりあえず我慢して、飯食い終わって即布団に逃げました(


特に酷いニュースとかがやっていたわけでもなく本当に原因不明です。





ああ、もうなんて書いたらいいかわかんね(

とても胸が苦しくて、何も考えることが出来なくて、ただただ悲しかった。
本当にアレは何だったのだろう?
今も少しわだかまりがあるように感じているんですが、もう大丈夫。

思春期ならではの衝動的なもんですかね?まだこれからもあるとなると・・・あんま考えたくねぇ(





って、何弱いこと書いてんだ。頑張れ。俺。










あ、もしかしたら、アニメへの感情移?
もしそうだったら本当にヲタ乙ですよね。(((

でも、コレは本当の話ですんで。


また何か書くかも。